2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« | トップページ | 忘れ物 »

2011年2月21日 (月)

足、長ーーーっ!!!

二日ぶりの銀のままでございます(◎´∀`)ノ

長女は、先週の土・日とバスケットボール部の大会が、
そして次女は、日曜日にミニバスケットボールの練習試合がありました!

銀のままは大会の応援に行ったのですが、
県内外から長女の学校を含めて16校が、二日間に亘って一生懸命戦っている姿をみる事が出来て、とても楽しかったです。

大会の結果は、ちょっと残念な結果になりましたが( 16チーム中、14位(;´▽`A``)、
普段なかなか戦う事ができないチームと対戦出来て、とってもよい経験になったはず!
この大会に参加させていただき、また、母も観戦する事が出来て良かったです。
ありがとうこざいました( そして、美味しい豚汁!!ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/ )







さて。

この二日間、どっぷりバスケットに浸かった銀のままでしたが、
銀ちゃんはと言うと、次女や旦那さまと一緒にお留守番をしてくれました(*^-^)

そんな銀ちゃんと一緒に、旦那さまがゆうべ軽トラックを飲み屋さんの駐車場に置いてきたので、ドライブしながら今朝は車を取りに行きました。

Img_0982 今日はよい天気なので、朝はとっても冷え込み、フロントガラスに霜がついていました。



Img_0987橋の上からパチリ!
朝霧がまるで雲海のように見えます。 とっても神秘的(*゚ー゚*)




Img_0996


Img_0992


Img_0989普段は茶色や黒い色をしている木々にも霜がついて、真っ白な枝になっています。



Img_1006 我が家のさざんかの木も、霜でお化粧中。







銀のままがきれいな木々に夢中になっている頃、
銀のまま号の助手席には、寒くて外に出れないでいるこの方・・・↓Img_1011 「 僕の鼻の周りの白いのは、霜じゃありませんからdog 」




お昼になるにつれて気温があがり 、
今日もボーダーコリーのメリーちゃんが遊びにやってきましたヽ(´▽`)/
Img_1025 メリーちゃん、今日も大好きなお母さんと、もってこい遊びを満喫!



Img_1026 ちょっとメリーちゃんと遊んでみようかなー、、、と後を追っかけてる銀ちゃん(*^m^)



Img_1027 結局2人(2匹)とも、それぞれのお母さんと一緒に遊びたいんだよね(^-^;



Img_1030 そしてメリーちゃんが走っている横で、銀ちゃんはサラダを物色中・・・。



Img_1034 メリーちゃんのお母さんが、
「 きっと銀ちゃんが走れば早いのだろうね、ははははは 」と、なかなか走ろうとしない甘ったれ銀ちゃんを見て今日も笑っていました( ´艸`)プププ



Img_1039 メリーちゃんがお家へ帰り、銀ちゃん今度は旦那さまに遊んでもらっています。




Img_1050 お日様の下、旦那さまに甘え中(*´ェ`*)
とっても気持ちよさげです♪



Img_1052 「 お腹なでなでしてぇぇぇdog 」



Img_1054こうやって、銀ちゃんの足をなでなですると・・・・・・
びょーーーーーん!!って伸ばします(*^m^)

銀ちゃん、、、足、 長ーーーっ!!!
( 飼い主とは正反対だーとか言わないの!!( ̄◆ ̄;) )





この姿がかわいくって、何回も足をなでなでしちゃう旦那さまなのでした。

                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          ひなたぼっこを満喫した銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*^ω^*)ノ

« | トップページ | 忘れ物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 忘れ物 »