2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 男二人だけ・・・・・ | トップページ | 看護師 ?! になった銀ちゃん。 »

2011年2月13日 (日)

一日早いけど・・我が家のバレンタイン。

昨日は次女の大会でした。

昨日の勝敗によって、今日の決勝リーグに参加する事が出来るのですが、
結果・・・・・、



二戦、二敗。

決勝リーグに進む事は出来ませんでした(ρ_;)

何とかしようと頑張ったんだけどね。
なかなかボールが思うように回らず、大差をつけられて負けてしまいました。

自分に対してはがゆくて、負けた事も悔しくて、涙が出ちゃった次女だけど、
その気持ちを忘れないで、また練習しようね !! 





そんなわけで、本日、昨日まで予定していたミニバスの決勝リーグへの参加がなくなり、
「 決勝に進めなかったら、バレンタインのチョコ作りしようか・・? 」・・・と、
次女と話ていた、もしもの予定を実行する事になりました(;´▽`A``

さー、チョコ作りの準備をしてくださいねー、次女。↓ Img_0816バターがあるか、冷蔵庫チェックしている次女の後ろで、もう一人( 一匹 )
冷蔵庫チェックをしている方が・・・。



Img_0819とりあえず、数を作らないと( その数、40人分(゚0゚) )いけないので、
簡単なこんなものと、、、



Img_0820 こんなものを。



そして、Img_0832 定番のクッキーも(o^-^o)
一人でも上手に出来たじゃーん、次女(*゚▽゚)ノ



これをひとつずつ、ラッピングして・・・↓Img_0835まだこれで、半分の数・・・・・(;;;´Д`)ゝ
しかも途中でラッピング用紙が足りない事に気づく・・・・・_ノフ○



クッキーの甘い匂いが部屋中に広がって、とってもいい匂い。
私たちがこんなに匂いを感じてるんだから、この方はもっと匂いを感じてるはず!!↓Img_0823 「 ふぁぁぁぁdog バターのいい匂いがしますねーdog 」



Img_0824 「 僕はバレンタインのクッキー、もらえるの?dog



そうだねー(*^-^) 
バレンタインだから、( 正確には、バレンタインは明日なんだけどね )
銀ちゃんにも何かあげよっかね♪



Img_0839はいっ!
銀ちゃんは大好きなヨーグルトで HAPPYバレンタインヽ(´▽`)/

私たちみんなが、銀ちゃんの事大好きだよーっ(*´σー`)



おーっと、いけね!
肝心な人を忘れてた( ̄○ ̄;)!↓Img_0843分かるかな~~?
並べたポッキーの上に
アポロチョコとスプレーチョコで、「 パパ 」って書いてあります(≧∇≦)
↑、長女作。
いつもありがとう!の気持ちも込めて( たぶん )。。。。。
ちなみに、ビールは銀のままから旦那さまへ。


なんだか、勤労感謝の日のようになっていますが・・
まー、よし! って言う事で(;´▽`A``









今日は一日、雪だった新潟。
銀ちゃんもこたつで丸くなっていました↓

Img_0793おやっ?
丸く・・・・・じゃないねぇ。
どちらかというと、”長く” だねぇ。。。
( 奥にあるのは、旦那さまの足 )



Img_0795うっとりした目だねぇ(゚m゚*)
暖かくって、幸せですか?銀ちゃん。





今日はバレンタインのヨーグルトと暖かこたつで大満足な、銀ちゃんでした。



                                             銀のまま





 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日はビールとヨーグルトで、
          それぞれ楽しんだ男二人に、ポチッとお願いします(*^-^)

                                           











 





« 男二人だけ・・・・・ | トップページ | 看護師 ?! になった銀ちゃん。 »

コメント

次女ちゃん、銀のままさん、大会お疲れ様でした☆
記録よりも記憶に残る!ですよね(^0^)b
チョコとクッキーすご~い!!
こんなかわいぃチョコ&クッキーもたっら方は超ハッピー♪
幸せ気分になっちゃいますね(〃´▽`〃)♡

クッキーの中に、銀ちゃん発見っ(@▽@)!

銀のままさん(*^▽^)/★*☆♪次女ちゃん、ご家族さま、大会お疲れさまでした〜結果オーライでしたね(^o^)vあったかいバレンタインですね〜銀ちゃんもお手伝い&ヨーグルト良かったね〜銀ちゃんは、ままさんのお宅に縁があって、巡り会えて本当に良かったですね〜皆さんの銀ちゃんに対する深い愛情が溢れていますね(^з^)-☆こたつの中の銀ちゃん可愛い(^_-)振り返ってる姿がたまらないね〜o(^o^)oボクしあわせ〜って顔に書いてあるよ〜\(^o^)/

>きーやんさん。

おとといの悔しい気持ちを忘れずに、また頑張ってもらいたいです!

役40個のチョコ、ほとんどが友チョコ・・・。
バレンタイン当日は学校なので、日曜日にチョコの配達もしたのですが、
それはもう・・・・・大変でした(;´▽`A``

ふふふ。
クッキーの銀ちゃん分かりましたぁ?
次女からクッキーの銀ちゃんを一匹(一枚?)もらって食べたのですが、
とっても美味しかったです(*゚∀゚)=3


>ラミーさん。

日曜日はバレンタインのチョコ作りになっちゃいましたけど、銀ちゃんにとっては思いがけないお手伝い?( 見張り?)が出来て嬉しかったと思います(*^m^)

目をとろーんとさせて、こっちを振り返っている銀ちゃんの姿・・。
かわいいですよぉ(*´σー`)
銀ちゃんが我が家に来てくれて、私たちもとっても幸せです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男二人だけ・・・・・ | トップページ | 看護師 ?! になった銀ちゃん。 »