2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« よい子だねーっ( ^ω^ ) | トップページ | 昨日のお散歩(o^-^o) »

2011年2月16日 (水)

ずらずらーっと、雪景色♪

今日は、とってもきれいな青空が広がる新潟ですーっっヽ(´▽`)/

雲ひとつない きれいな青色の空 ! !
こんな日は特別いい事がなくても、とっても気分がいいね。 最高ですーっっ(*≧ε≦*)

今日は時間もたっぷりあるし、、、

銀ちゃん !
お散歩行くよーっっm9(^Д^) 
・・・・・と、カメラ片手に出発 ヽ( ゚ω゚)ノ イヤッホーゥ!

あまりの青空のきれいさに、雪景色の写真がたくさんになっちゃったので、
今日は景色の写真を載せちゃいまーす(*^m^)

Img_0893 ほら、見て !!


Img_0894 どう ? この青空( ̄ー+ ̄)


Img_0896これはホースの水しぶき♪
この水と今日のこのお天気で、雪がかなり消えました。





Img_0938_3              「 僕、今日はちっちゃい写真なんですdog 」

銀ちゃんファンのあなた為に(!?)、
雪景色に混じり、たまーに、銀ちゃん入れときます(゚m゚*)






Img_0920_2 この木たちも、今日の青空を喜んでいるようです。




Img_0923本当に雲ひとつない、きれいな空。



Img_0922 この線路の先に、除雪車が見えるわぁー(゚0゚)





Img_0940                    「 へぇーdog どこ ? dog 」





Img_0926_2ほらほらーっ!
近づいてきたよーっ(≧∇≦)
シャッターちゃぁぁんす =3 =3



Img_0928 カシャっっ !



Img_0930 カシャっ、カシャっっ !!



走れーっ ! 今度は反対側だーっ !!





Img_0939                   「 で、間に合ったの ? dog 」






Img_0932 間に合った~~~(◎´∀`)ノ






タイミングよく、線路の除雪車も撮れて、
何だか得した気分になった、銀のままなのでした。

                                            銀のまま
そして、おまけ・・・・・↓


Img_0942_2

銀ちゃんのお鼻のアップ(*^m^)
かわいいけど、ここがほっぺにあたると冷たいんだよねー(;´▽`A``


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日は出番が少なかった銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*^-^)

« よい子だねーっ( ^ω^ ) | トップページ | 昨日のお散歩(o^-^o) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よい子だねーっ( ^ω^ ) | トップページ | 昨日のお散歩(o^-^o) »