2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 洞窟探検 | トップページ | こたつの中の出来事。 »

2011年2月 9日 (水)

雨女とお散歩へ。

明日から週間予報では、雪だるまのマークがズラズラ(´・ω・`)・・・・・・

この所のよいお天気に、春のようだね♪~~なんて、
旦那さまと話ていたのに、あっという間に冬に逆戻り。。。。。
というか、本来の天気になったのかな?


そして、今日の天気↓Img_0707 一日中、雨がふったりやんだりの天気でした。

銀ちゃんとのお散歩には、曇りになるのを待って出発ーっ!!!





Img_0708ちなみに、今日のお散歩バックはこれっ♪♪
世界にひとつだけの、銀のままの愛情たっぷり手作りバック(*´σー`)




Img_0709 いつもの線路を越えて・・・。



Img_0710ハスキーのバルト君にあいさつしていたら、、、、、
雨が降って来たーーー(;;;´Д`)ゝ  ああ、雨女やっぱりこうなるのね・・・( ´;ω;`)
( お散歩に出発して、わずか10分くらいかな? )





Img_0713 銀ちゃんの頭も濡れてきた( ´・ω・`)
でも頑張って行こうね。



Img_0715さっき越えた線路をまた渡ります。
この写真を写した場所、夏の頃は鉄ちゃん( 鉄道好きな皆さま )がしょっちゅういます。
銀のままもここから見える景色が大好き(゚▽゚*) すっごく良い眺めです。



Img_0716そして反対側。
こっち側の眺めも最高です!



Img_0717さっきの写真を写している間に雨が上がりました。
ずっと待っててくれた銀ちゃん。おまたせしました(;´▽`A``
さ、帰りましょ。



お散歩を終えて、事務所に帰って来た銀ちゃん。
銀ちゃん的にはホッとひと休み・・・・・と、思いきや、
旦那さまが爪切りセットを用意して待っていましたーーー(^-^;

一月中はあの雪のおかげで忙しく、1か月ぶりの爪切り。。
久しぶりだったにもかかわらず、銀ちゃんは大人しく切らせてくれました。



銀ちゃん・・・・・だいぶ成長したんじゃないかな
ーーーって思う、銀のままなのでした。
  ↑親バカ(=´Д`=)ゞ


                                           銀のまま



そして今日のおまけ↓Img_0703 銀ちゃんと銀のままのラブラブショット !!
とってもしあわせなひとときでしたヾ(´ε`*)ゝ




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
           少し成長した銀ちゃんに、ポチっとお願いします(◎´∀`)ノ

« 洞窟探検 | トップページ | こたつの中の出来事。 »

コメント

shine銀のままさんshine

銀のままさん、可愛い手作りバッグですね~heart02
器用ですね~尊敬しちゃいますhappy01
銀ちゃんの頭のショット~
しんのすけとソックリですnote
並べてみたいですね~lovely
ちなみに、私も雨女と言われています~coldsweats01

あのバック・・・。
元は100円ショップの物なんですぅ~(;´▽`A``
それに、チョチョっと手を加えただけなのですぅ~(/ω\)ハズカシーィ

色といい、体格といい、しんのすけ君と銀ちゃんは似ていますね!

そして雨女の私。
昨日の夕方買い物に出たのですが、ついさっきまで雨だったのに、
私が外に出たとたん、アラレに変わりました・・・。
一緒に買い物についてきた次女に、
「 ままー、、、やってくれたね( ̄Д ̄;;」と
言われてしまいました( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洞窟探検 | トップページ | こたつの中の出来事。 »