2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、かまくら楽しい ? | トップページ | 赤組・白組 »

2011年2月 5日 (土)

池ポチャーッ !!

今日は次女のクロスカントリー・スキー大会がありました。

昨年は吹雪の中、会場に用意してあったテントが強い風に飛ばされて
スタート直後の次女に直撃Σ(゚□゚(゚□゚*)!!!
かろうじて次女にあたらずに済みましたが、そんな状態の中そのままコースに出て、
無事に帰ってくるのを祈っていた大会でした。( そして次女がスタートした直後、大会は中止になりました・・・。)

今年は大雪だけど風もなく、昨年のような心配はなく、大会は行われました。
( ただし途中、雨が降ったけどね ) 
Img_0606

Img_0612いよいよ次女がスタート!!
なのに、雨が強くなってきたー( ̄Д ̄;;
次女、精一杯頑張っておいで=3 =3


Img_0617スタートしてから12、3分して、次女がゴールにやってきました。
寒い中、頑張りました(*´ェ`*)


午後のリレーの間は、空も晴れてくれました。
第一走者の次女、出だし転んじゃったけど、すぐに起き上がって
諦めずに頑張ったね。お疲れ様(*゚ー゚*)

よーし!!
頑張ったご褒美に、夕ご飯は次女が大好きなラーメンにするからー♪








さて。

昨日の銀ちゃん。



2度目の悲劇とでもいいましょうか・・・・・・。




おとといのお散歩の時に池に落ちたのですが、




ななななんと、昨日のお散歩の時にも池に落ちてしまったのですぅー
((ノ)゚ω(ヾ))





そして、繰り返された銀ちゃんの悲劇( 懲りてない銀ちゃん?)の、
一部始終をご覧ください(;;;´Д`) ↓

Img_0583 銀ちゃん、いつものように池をチェック中。
前の日に滑って池に落ちたんだからね、気をつけてね、銀ちゃん。


Img_0584ほら、あんまり前に出ると落ちちゃうよ!

でも前の日に落ちちゃったから、さすがに気をつけてるよね? 銀ちゃん。



Img_0585あれっ?  
ぎーーーーーんーーーーーっっっ?

言ってるそばから、また池ポチャーーーーーッ???Σ(゚д゚lll) !



Img_0586 早くおいで!!

( 皆さん、心配しないで。
  浅い池なので、銀ちゃん自力で簡単にあがれます。 )




Img_0587「 ひゃゃゃゃーdog 冷たいぃぃぃぃぃdog 」



Img_0588 「 あー、また落ちちゃったーdog 」



Img_0589そしてこの男!!( このオス犬!)
池から上がった直後に、また池を覗き始めました(;´д`)トホホ…
全く懲りてません!!!!!


Img_0591 銀ちゃんっ! いいかげんにしなよーっ。
もう今日は池のチェック、おしまいっっ(-_-X)


Img_0592 「 てへっっ。やっちゃったーdog 」



Img_0597 「 次は気をつけますぅーdog 」






まさか、二日続けて池に落ちるとは・・・・・。

二度あることは三度あるってないよね?銀ちゃん(;´▽`A``




池に落ちて、体がとっても臭くなった、銀ちゃんでした。

                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          2日続けて池ポチャした銀ちゃんに、ポチッとお願いします(;´▽`A``










 

« 銀ちゃん、かまくら楽しい ? | トップページ | 赤組・白組 »

コメント

w(゚o゚)w銀ちゃぁ~ん。。。

大丈夫ですかぁ~。
写真撮ってる場合じゃありませんよ。。。

しかし、足が長くてよかったね。っほ。

落ちちゃっても浅い池なので、
呼ぶ事しか助けようがなくてですね、、、。
しかも前回はあちこち池の中をさわいでいたんですよ(゚ー゚;

しっかりタオルドライしたあと、ストーブで暖めてあげたので
よしと言う事にしてください(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、かまくら楽しい ? | トップページ | 赤組・白組 »