2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 一緒に遊ぼう♪♪ | トップページ | »

2011年2月19日 (土)

ふぁ~~いそがしや。いそがしや

本日、銀のままは長女のバスケの親睦会?に行っております。

おいしいごちそうを食べていることでしょう^^

明日は、次女と長女の試合がカブって、さらにイソガシヤ・・・・

ついでにおいらは、仕事と来たもんで・・・・・

銀ちゃんは、大嫌いな留守番しなきゃいけないね。。

ガンバレヽ(´▽`)/銀ちゃん!!

                         ちぃぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          留守番頑張る銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*^ω^*)ノ

« 一緒に遊ぼう♪♪ | トップページ | »

コメント

ちぃぱぱさん、こんばんは!

これまでハンドルのなかの小さい「ぃ」をに気付かず「い」としてコメントしていた事に気がつきました。とても失礼な間違いです。申し訳ありません。お許しください。

銀ちゃんは明日は留守番ですか。

犬は飼い主といて安心しているほど「独り」は怖いのでしょうね。

でも、考えてみれば私も幼稚園を中退して(学園紛争をした訳ではありません)祖母と暮らしていた頃は留守番は嫌いでした。まだ帰ってこない、きっともう帰ってこないんだ、これからどうしよう、なんて思った記憶があります。4歳くらいの頃でしょうか。いったん出かけると話がアチコチで弾んでなかなか帰ってこない祖母でした。私の人格形成におそらく強い影響が出ていると思います。今なら「放置されたぁ!」と叫んでいたでしょう。

だから、イヌには無意味かも知れませんが、Kabooにやむを得ず留守番をさせる時は「15分で帰るよ」「30分で帰るよ」と言葉をかけて、その時間に帰る様にしています。

「Kaboo!ただいまぁ。なっ10分で帰っただろ、ほら」:-)

>KAIさん

「ぃ」の件まったく気づきませんでした><
銀のパパにしようかと思いましたが、
以前から使っている、HN「ちぃぱぱ」の方が
自分的にしっくり来るので使用してます^^

無意味ながら、やってしまうのが犬好きなんでしょうね(;´▽`A``
真剣に訴えれば、犬もきっと理解できると思ってますよ^^
だって喋る犬がいるんですものヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつも楽しく読ませていただいています。
大雪は大変かと思いますが、都会では・・・ちょっと羨ましかったり。
いつも綺麗な雪景色と、GINちゃんのコミカルな表情を楽しみにしています!私のブログのお気に入りに登録させていただきました。事後報告で済みません><不都合がありましたら、コメントくださいmm
我が家には、GINちゃんとお顔の良く似たワイマラナーがいます^-^

>mamabbyさん
はじめまして
本日、わたくし呑んで帰ってきたため
コメントが支離滅裂になるかと思います。
↑がんばって書いてますが、字がはっきりみえませんww

お気に入り登録ありがとうございます。
うちの方でも、酔いがさめたら
リンクさせて頂きたいと思ってます。

また後日ゆっくりと拝見させてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒に遊ぼう♪♪ | トップページ | »