2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雪庇はすごかった・・・・・ | トップページ | 晴天なり~~っ !! »

2011年2月 1日 (火)

さっつあになりました。

この大雪、さっつあになりました・・・( ̄Д ̄;;
        ↑ 
     ( 銀のまま地方で、嫌になったという方言 )


昨日・おとといの旦那さまの記事でおわかりの通り、
我が家の事務所、あちらこちらにダメージをうけました(||li`ω゚∞)

下した雪で埋まってしまった事務所のドアの除雪をしつつ、これ以上の2次災害がでないようガラスを板でふさいだり、割れたガラスの片付け、駐車場の確保などなど・・・。

いったい、あの初雪の嬉しさはどこへ行ったのやら???
この大雪に精神的にもクタクタでございまする・・・(u_u。)


雪・雪・雪の毎日だったけど、29日深夜に行われた、サッカーアジアカップ・決勝戦!!
今回も延長戦の上、前回よりも遅い試合開始時間だったため、
銀のまま、次の日はフラフラでした(;´▽`A``


でも ! ! でも!!
見れて良かった!!!!!
ザックジャパンの皆さんのサッカーに再び感動して、元気をもらいました!!



その元気を保ったまま、今日も雪と格闘いたしました(* ̄0 ̄)ノ

今日は午後から曇り空だったので、今だ!っとばかりに一生懸命除雪作業を=3=3
そして銀ちゃんも、雪壁で出来たランを楽しみました。↓

Img_0515 「 雪で埋まっていた木だぁーdog カジカジdog 」

銀のまま、頑張って除雪をして、雪で埋まっていたこの木を掘り出してあげました(*゚▽゚)ノ



Img_0510久しぶりで嬉しいのか( この間、ハウスの脱走防止の木は噛んだばっかりだけどね )、この木に夢中!!


Img_0513 「 カジカジカジdog 」




Img_0518 こんなになっちゃったー(;´▽`A``


今日の天気に喜んだのは、銀ちゃんだけでないようで・・・・・↓Img_0499我が家の車庫にお客さまの足跡を発見(o^-^o)
いらっしゃーい♪



Img_0500 うふっ♪ かわいいー(*´σー`)





毎日毎日除雪で、当然お腹もへります!( 除雪しなくても減ります(*^m^) )
銀のまま、お昼に大~好きなパンを食べました。
薪ストーブで温めて食べると、もっと美味しくなるんだよー(◎´∀`)ノ↓Img_0520 「 もうそろそろいいんじゃないの?dog 」
パンの焼き具合が気になる方がここに。。。。。
そのパン、見張ってなくても大丈夫ですからね、銀ちゃん\(;゚∇゚)/






さあ!天気予報では明日からしばらく雪のマークが消えそうです* ´З`)σ
我が家は雪下しツアーの予定。
銀のままは、車庫の屋根の雪下しを=3



微力ながら、コツコツ頑張る銀のままなのでした(* ̄ー ̄*)




そしておまけ♪♪↓Img_0493昨日、1月31日は長女の13回目の誕生日でした。
長女の誕生日なのに、なぜか次女もロウソクの火を消そうとしています( ´艸`)プププ


Img_0494 ははははは(゚▽゚*)
結局、次女が消し逃げー!!( 毎年の事 )





Img_0495ケーキの上には、トラ年生まれからか、トラ型のチョコレートが。



Img_0492 ごちそうは、フルーツLOVEな長女のためどーんと用意しました。

たくさんのお友達から、「 おめでとー 」と言われたそうですo(*^▽^*)o
みんな、ありがとう !

長女よ、よい仲間に出会えてよかったね。
そして13歳のお誕生日、おめでとう(*゚ー゚*)




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←パンの焼け具合がとても気になる銀ちゃんに、
           ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/

« 雪庇はすごかった・・・・・ | トップページ | 晴天なり~~っ !! »

コメント

お腹減った・・・

ストーブの上のパンが美味しそう
イチゴのケーキが美味しそう。。。

あぁ~、夜中に見なきゃよかった。。。ぐすん。

パンもケーキも、とびきり美味しかったですっ(*゚∀゚)=3
イエーイ!! 小麦粉バンザーイヽ(´▽`)/
( ・・・玄米ダイエットはいったいどこへ?)

銀ちゃん木が大好きなんですね♪
事情聴取銀ちゃん最高です(^0^)

遅れちゃったけど…
長女ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
私も寅年生れです☆
寅年同盟結んじゃいましょう←意味不明(笑)

夏の頃はあの木に見向きもしなかったのに、雪の中から出てきて
嬉しかったんでしょうか(o^-^o) しばらくカジカジしてました。

お祝いのお言葉、ありがとうございます(≧∇≦)
きーやんさんも寅年生まれなんですねーっ!!
我が家の寅年娘は、母に厳しく、
銀ちゃんにはやさしい性格です(;´▽`A``
そしてセサミンちゃんの事が大好きです( 特にスヌード姿のセサミンちゃんがお気に入りのよう(*^m^) )
と言う事は・・・同盟結んじゃいましょうヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪庇はすごかった・・・・・ | トップページ | 晴天なり~~っ !! »