2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ずらずらーっと、雪景色♪ | トップページ | 一緒に遊ぼう♪♪ »

2011年2月17日 (木)

昨日のお散歩(o^-^o)

今日は曇り空の新潟でーすヽ(´▽`)/



銀のまま、今日は美容室へ行ってきました。
髪の毛もかなり短くなって、身も心さっぱり(゚▽゚*)
さー、これで、週末の長女の部活動の大会は気合いを入れて応援するぞーっっ!!!




さて。
昨日のお散歩の続きです↓( 今日は銀ちゃんがメインですよー(*^m^) )
Img_0899銀ちゃん、 体を伸ばしてお散歩に行く準備中!



Img_0898さぁ、行こうよー(*゚▽゚)ノ!   と、銀ちゃんを見ると・・・・・

まだ、体伸ばしてるし(;;;´Д`)ゝ  ( おまけに舌も出てるし(*^m^) )




Img_0897 お散歩に行っている間、銀ちゃんのお布団を干しておこうね。





Img_0902まずは、お昼寝中のハスキーのバルト君の所へ。




Img_0904 「 僕、バルト君の近くに行けません・・・dog 」

銀ちゃん、バルト君はちょっと苦手みたい(;´▽`A``
いつも近寄らず遠くから見ています。バルト君はねー、とってもいい子なんだよ、銀ちゃん



Img_0905 次は、ひなたぼっこ中のダルメシアンのトーマス君!

銀ちゃんは、トーマス君と兄弟?ってよく間違われます(o^-^o)


Img_0906 「 クンクンdog クンクンdog・・・・・ 」

お二人同時に匂いチェックしてるもんだから、ぐるぐるぐるぐるぐるぐる( ´艸`)プププ



Img_0907 トーマス君はとっても人間が大好きで、銀のままの手やほっぺをペロペロしながら
甘えてきます。
本当にかわいいねー、トーマス君(*´σー`)




Img_0911銀 「 僕、お座りしてますdog 」
ト  「 いや、僕の方が上手にお座りしてますよーdog 」

似たもの同士でお座り♪♪
とってもかわいすぎるぞ、お二人さん((w´ω`w))




トーマス君にバイバイして、、、、、
さあ!銀ちゃん、再びお散歩に出発ー!!Img_0913 こんなにいい天気だから、長~い登り坂だってへっちゃらだよね。



Img_0915お散歩の途中、お仕事中の旦那さまを発見!
銀ちゃんも旦那さまの軽トラックを見つけて嬉しそう(*´ェ`*)



Img_0916その現場のお客様から、銀ちゃん 大好きなみかんを頂きました(*゚ー゚*)
ごちそうさまです♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



そしてこの後、銀のままが大好きな絶景ポイントに到着ーっ♪

銀ちゃん、線路の写真を撮るからちょっと待っててね!


Img_0918 「 ここに来るといつもだよーdog 」




Img_0923
銀ちゃんの協力もあって、昨日はこのきれいな景色をたくさん載せる事が出来ました。

銀ちゃん、ありがと(*^-^)






さー、銀ちゃん。
これから夕方のお散歩に行こうか♪
今日のお散歩、ドコイク?



銀ちゃんとの毎日のお散歩が楽しみな、銀のままなのでした。

                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
           みたよー♪のしるしに、ポチッとお願いします(*^ω^*)ノ

« ずらずらーっと、雪景色♪ | トップページ | 一緒に遊ぼう♪♪ »

コメント

いいなぁ~、この壁!!
雪の壁!!

ボスって入りたい。って埋まりたい。

頭すっきりなりそうだ!ふふふ。

この雪の壁ですっきりするなら、・・・届けてあげたいわー。
でも、ボスって埋まったら、抜けなくなっちゃうよぅ(@Д@;

また雪景色写しますので、いつでも見に来てください(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずらずらーっと、雪景色♪ | トップページ | 一緒に遊ぼう♪♪ »