2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 赤組・白組 | トップページ | 洞窟探検 »

2011年2月 7日 (月)

仲良しの2人(*^-^)

今日は朝から雨の新潟です。

次女は昨日からとっても楽しみにしていた、アルペンのスキー授業があるのに、
あいにくの雨で、少し残念な様子でした。

今日のスキー授業を楽しみにしていた、おっきな子供がもう一人(*^m^)
そっ、朝から昨日新調したばかりのウェアーを着て、
ニコニコ笑顔で今日もボランティアに向かった旦那さま!!
嬉しそうだねぇ~~~(◎´∀`)ノ



そんな冷たい雨の中のスキー授業から帰って来た旦那さまを、
やさしく迎えてくれたのは・・・・・






銀のままヾ(´ε`*)ゝ ?!







と、言いたいところですか、




同じ男の子同士のあの方でした(*^-^)↓Img_0653_2 「 おかえりーっdog 」

旦那さまの側に寄り添って 銀ちゃん、ゴロゴロ中(*´ェ`*)



Img_0655銀ちゃ~ん!
ストーブの前の特等席で、旦那さまにぴったんこして寝てるの~~((w´ω`w))
最高だねーっ!!

最近すごく仲良しの、この2人♪♪
もっぱら銀のままにしか甘えられなかった銀ちゃんですが、旦那さまの耳たぶも舐めたりしてきます。
我が家に来て1年が過ぎ、私たちに心を開いてくれるようになったのかな ?





Img_0657しばらくして、旦那さまが起き上がって、ちょっと気になる銀ちゃんだけど・・・・・



Img_0658 このストーブからは、離れられないようです( ̄▽ ̄)
( その気持ち分かるわぁ(;´▽`A`` )




Img_0659 ひたすら寝続ける銀ちゃん(*^m^)



Img_0660 寝続ける後ろ姿があまりに可愛くて、ついついナデナデしたくなっちゃったーヾ(´ε`*)ゝ



Img_0661 ここ、マッサージされるの好きなんだよね、銀ちゃん(*´ェ`*)




雨の日の今日は ひたすら眠る、銀ちゃんなのでした。
( でも頑張ってお散歩も行こうねー(* ̄0 ̄)ノ )


                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          仲良しの男同士に、ポチッとお願いしますm(_ _)m










 

« 赤組・白組 | トップページ | 洞窟探検 »

コメント

銀のままさん(^з^)-☆銀ちゃんと、旦那さまの2ショット微笑ましいですね〜寝ている姿も、安心感たっぷりです(^o^)vストーブのそばは、離れられないね〜同感です(笑)雪どけはいつ頃ですか〜?風邪ひかないように気を付けて下さいね〜

>ラミーさん、こんにちわ(◎´∀`)ノ

旦那さまと銀ちゃん、最近どーしちゃったの?ってくらい、
特に仲良しなんですよー♪
ストーブの前だと、2人( 1人と1匹 )して
いつまでもゴロゴロしています。

ここ数日の天気や雨で雪もかなり減ってきていて、
除雪作業も一段落しています。
こちらはインフルエンザも流行り出してきました。
ラミーさんのおっしゃる通り、私も気をつけないと・・・です!
かわいいワンちゃんのため(?!)、お互い体調を崩さないようにしましょうね~~(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤組・白組 | トップページ | 洞窟探検 »