2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 事情聴取 | トップページ | 疲れました・・・・・ »

2011年1月29日 (土)

久しぶりの遠回り♪

やったぁぁぁヽ(´▽`)/  
今日は晴れましたぁぁぁ(v^ー゜)

雪、降ってませんよーっ♪↓ Img_0407_2 ほらねっ(゚▽゚*)




この貴重な天気、市内のあちこちで朝から屋根の雪下ろしや、
除雪作業をしている姿が見られました。( もちろん、我が家もですが )

そして 銀ちゃんと銀のまま、今日はいつもよりちょっと足を伸ばして、
遠くまでお散歩にGO(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 気持ちよく行くことができました ↓
Img_0414_2ここはおおみそかの夜、二年参りにやってきた神社。
今は雪の壁で赤い屋根がちょっと見えるだけ。


Img_0415我が家の庭の木も、雪の重みで折れちゃったけど、
散歩の途中でも、いくつも雪で折れたであろう木がありました。


Img_0416_2 「 今日は雪が降ってなくて、いいですねぇdog 」

本当だね 、銀ちゃん(*^-^)



勢いよく流れる水に、興味津々の銀ちゃん↓
Img_0418

Img_0419 「 側溝を見るの、久しぶりですdog 」

銀ちゃん、雪が降る前のお散歩のときは、いつも側溝のチェックをしていたもんね(*^-^)

でも、水の量も多いし、いくら晴れとはいえ、まだまだ水は冷たいし、
側溝には入れないからね(;´▽`A``





Img_0421お散歩の途中に、雪を積んだ大型トラックが何台も行ったりきたり。
雪の排出作業をしています。


Img_0423 おっ、バルト君(◎´∀`)ノ
今日はお天気でよかったねー(*´ェ`*)
( 銀ちゃん、バルト君の前は急いでスルー・・・(;;;´Д`)ゝ )


Img_0425 メリーちゃ~ん(◎´∀`)ノ
銀ちゃんを見つけて、ハウスから出てきました。



Img_0427 我が家のすぐ近くに雪捨て場があります。
今年は溜まりに溜まって、とうとう電線の高さまできてしまいました∑(゚∇゚|||)
( これでも1度、雪を別の所に排出したのですが、またこれだけ溜まってます )



この↑写真を写している間、銀ちゃんの足は・・・・・↓Img_0429 足が冷たかったのか、偶然なのか、銀のままの長靴の上に・・・Σ(;・∀・)


銀ちゃん、ままの長靴を踏んでますよ(^-^;↓Img_0431

「 そうですかぁ?dog 」





Img_0436そして自宅の2階から、さっきの雪山を写してみました。
電線、埋まってます・・・。


そして、散歩から帰った銀ちゃんは・・・↓Img_0442
キッチンで夕ご飯を作る銀のままの後ろで、ご飯を待っています(o^-^o)
銀のままの手元が気になって
( 僕のご飯はまだかと気になって?)背中が曲がってます(;´▽`A``




久しぶりの遠回りのお散歩に銀ちゃんも銀のままも大満足!
とっても楽しい一日だった、銀のままなのでした。





そして!!!!!
また今夜も眠れない!!!!!
そう、サッカーアジアカップ!!決勝戦!!

がんばれーっっ、!! ザックジャパーーーン!!m9(^Д^)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←もちろん今夜もザックジャパンを応援しまくる、銀のままに
           ポチッとお願いしますψ(`∇´)ψ

« 事情聴取 | トップページ | 疲れました・・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事情聴取 | トップページ | 疲れました・・・・・ »