2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« おにゅ~~ ! | トップページ | サイの髪?・・・じゃなくて、さいの神(*^m^) »

2011年1月 9日 (日)

ささみ>銀のまま

今日は宣言通り、朝から次女のミニバスの応援団でしたヽ(´▽`)/

残念ながら、天気は雪・・・・・。
大会の会場に行くまでの、視界も道路の状態も悪かったです( ̄○ ̄;)! ↓Img_9382_2長女が車の中からパチリ! 降ってますねー、雪。
安全運転で行きましょう=3=3




銀のまま、来月の大会でミニバスを卒業する6年生を写すために、
今日はカメラを持参して大会に行きました。
あっという間の一年間だったな・・・と思いながら、一生懸命走っている子供たちを見ると、
ちょっとウルウルしてみたり、頑張れーっ!って応援してみたり。
コートの中のみんな、とってもいい顔してました(*´σー`)





しかし、動いている姿を写すのって難しい・・・(@Д@;)
( 銀のままの腕が悪いせい )
かず写したら、奇跡の一枚があるかなーと頑張ってシャッターを押しましたが。

んんん・・・。
なかなか、どうしたものか・・ヾ(_ _*)



ま、イマイチだった写真の腕前は、
子供たちの笑顔でカバー♪って事にしましょう(*^m^)!!




Img_9532大会の様子↑
どのチームの子供ちも( 応援団の皆さんも )一生懸命頑張ってます=3=3



Img_9756おーい!
みんなー、頑張ってー(* ̄0 ̄)ノ




子供たち、今日は2試合をしました。
母たち応援団の期待に応えて、とっても頑張りましたが
残念ながら、明日の決勝リーグには進めませんでした。






今日は旦那さまと( きっと!)いい子にお留守番していた( だったはず!)銀ちゃん。

次女の大会から、銀のままたちが帰ってきて、熱烈に歓迎してくれたのは一瞬だけ・・・。
あっという間に、ささみのおやつにゾッコンラブ状態↓Img_9773 「 ビンの中に、ささみのおやつ♪dog 」



Img_9786_2 「 あるある♪dog 」



Img_9788「 ままさん、僕にささみをあげてもいいですよーdog 」

( いけねっ、写真ぶれてる(。>0<。) )



Img_9789  「 ささみ・ささみ・ささみ・ささみ・ささみ・・・・・・・dog 」




ささみ>銀のまま な、銀ちゃんなのでした。
( もうちょっと、銀のままに夢中になってもいいのよ(;´▽`A``)

                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(o^-^o)
          ささみに夢中な銀ちゃんに、ポチっとお願いします。

« おにゅ~~ ! | トップページ | サイの髪?・・・じゃなくて、さいの神(*^m^) »

コメント

次女さん、試合お疲れ様でした。

子供の試合って、、、感動しますよね。
次女が中学のときバスケットしてました。
何度か試合中になきそうになりました( ^ω^ )


銀ちゃん、ささみ>銀ままさんですか( ̄▽ ̄)
正直者ですね(笑)

年齢を重ねるごとに、涙腺がゆるくなりますね(^-^;

ビデオを撮っている時もそうなんですが、
昨日も写真を写そうと、カメラのレンズを覗いているうちに、
応援の方に気持ちがいっちゃって、結局写してなかったりしてます・・・(´Д`A ```

私、あっという間にささみに負けてしまいました( ̄Д ̄;;
でも、銀ちゃんのそうゆう所も好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おにゅ~~ ! | トップページ | サイの髪?・・・じゃなくて、さいの神(*^m^) »