2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« この寒さに凍りましたーっ ! | トップページ | マテ ! そして ホジホジ ! »

2011年1月13日 (木)

幸せ~(*´σー`)

今日も新潟は、朝から雪・雪・雪・・・。ずーっと降り続いております。

しばらく続いているこの雪で、屋根の上の雪もこんもりとなってきました。
そんなわけで、我が家のだんな様、
本日は今シーズン2度目の屋根の雪下ろしツアーに出ています=3=3

そんな今日の空の様子↓Img_9922_2午前中、雪がやんだ隙にパチリ!

数分後には・・・・・↓Img_9943ずーっと今日はこんな空。( だいたい同じ構図で写しました
上の写真では見えていた遠くの山が、降る雪で見えません( ̄Д ̄;;



こんな天気の中、雪下ツアーのお手伝いに来て下さった方々↓Img_9906気をつけてお願いしますm(_ _)m








さて。
今日の銀ちゃんですが、、今年初めてのシャンプーをしました。
シャンプーの後は、ご褒美のミルク水が飲めると分かってる銀ちゃん。
「 銀ちゃん、シャンプーするよーっ!おいでー!」と、お風呂場から呼ぶと
自ら、ノソノソとやって来て、とっても良い子にシャンプーをさせてくれました(*^-^)
( シャンプーは銀のまま一人作業なので、写真はないです )

そんないい匂いの銀ちゃんと、銀のままの今日のお楽しみ♪♪♪
これこれ(*^m^)↓Img_9927銀ちゃーん、ままとお昼寝しようかー((w´ω`w))

銀のまま、銀ちゃんの肉球の匂いとか、犬くさーい匂いも好きだけど、
シャンプーの匂いも好きなのよねー* ´З`)σ



Img_9933
あぁ。。。
銀ちゃんと一緒にお昼寝出来るこの幸せ。。。。。
今ごろ学校で勉強している長女・次女、ごめんよ~。
シャンプーの匂いがする銀ちゃんを母が独り占めして。。。。。.+:。(*´v`*)゜.+:。




Img_9934
銀ちゃんのかわいい寝顔(*´ェ`*)
( そして いい匂い !)



Img_9935
そして、幸せそうな顔(*´ェ`*)
( そしてそして いい匂い !! )

こんな銀ちゃんと、ホカホカじゅうたんの上で一緒の毛布でまったりできるなんて。。。。。



銀のまま、とっても今、幸せだわ~~~ヾ(´ε`*)ゝ




Img_9937
そして、銀のままが起きたのに、
今度は毛布に顔を隠して寝ようとする銀ちゃん(ノ∀`)  

こんなところも好き(*´ェ`*)





こうして、まったりとした午後を過ごした、銀ちゃん&銀のままなのでした。
            
                                            銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見たよーのしるしに、ポチッとお願いしますr(^ω^*)))










 

« この寒さに凍りましたーっ ! | トップページ | マテ ! そして ホジホジ ! »

コメント

ひゃ~、
このママさんってば、、、皆が仕事してるときにお昼寝ですって??

なんて羨ましい。
ましてや良い匂いの銀ちゃん付き(゚▽゚*)

そのうち、罰が当たることでしょう、ふふふ。

しかし、、、凄い雪。。。。

えへっっ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
今日は30分程お昼寝しちゃいました(/ω\)ハズカシーィ

そのかわり・・と言っちゃーなんですが、
明日はこの雪の中、外回りのお仕事が待っています!( 罰!?)
いったい何枚洋服を着たら、外に出れるのかな???
ヘタレなので、かなり気合い入れなきゃ!です(;;;´Д`)ゝ

くすくす、、、ざまぁみなさいませ。
って、、、変な日本語。(笑)

ホッカイロを体中に貼り付けてお出かけくださいませ。
もしくは、銀ちゃんを背中にしょってみては?
かなり暖かいのでは、、、あ、コタツから出てこないかもね。
ふふふふ。
コタツ>ささみ>ママ。なんだろうな。きっと。

コタツ>ささみ>銀のまま
これ、正解~~c(>ω<)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この寒さに凍りましたーっ ! | トップページ | マテ ! そして ホジホジ ! »