2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« りんごと毛布で仲良しが続く♪ | トップページ | お留守番、お願いしますよ »

2011年1月24日 (月)

キタキタキターーーッ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

キタキタキタキタキターーーーーッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は、おおよそ2週間ぶりの晴れ~~~~~~(*゚∀゚) !!






ブログを振り返ると 1/8の晴れ以来なので、16日ぶりにお日様を見ました。
Img_0262 青空ー!って感じではないけど、雪が降って来ない空は久しぶり(゚▽゚*)



Img_0263 嬉しくて、もう一枚♪


午後からは、ほんの少し 「雪が舞う・・」って、言葉がぴったりな雪がチラリと降ってきましたが、全く問題なーーーし ( ̄▽ ̄)/


銀のまま、今日はこの晴れ間が出ているうちに、
事務所の銀ちゃんのハウスを掃除しました↓Img_0272 銀ちゃんのお布団を干して、、、、、。



Img_0271 掃除機かけまーす(*゚▽゚)ノ



Img_0270銀のままは、銀ちゃんのハウスの中でせっせと掃除中。
銀ちゃんは、ハウスの外でクンクン中。  いつもと反対だね(*^-^)



掃除を終えて、お布団もハウスの中に並べてあげると、、、↓
Img_0273銀ちゃん、さっそくハウスの中に入りました。
お布団も少しはフカフカになったかな?



Img_0274 「 きれいにしてくれて、ありがとdog 」


いえいえ、どーいたしまして(*´σー`)




久しぶりに、ひなたぼっこもしましたよー↓Img_0278ちゃんと、陽があたって暖かい場所を知っています( しかもストーブの近く (;´▽`A``)
今日はそこ、一番の特等席だもんね!



とっても久しぶりのお日様に、大喜びの銀ちゃんと銀のままなのでしたヽ(´▽`)/





っと、みなさん!!
昨日、お年玉つき年賀はがきの当選番号が発表されましたねー、確認しましたか?

銀のまま、さっそく調べましたよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!Img_0285 4等、お年玉切手シートが4枚!!










だけかと思ったら・・・・・、Img_0283 じゃーん!!!!!

3等、お年玉賞品( 38点から選べる、地域の特産品など )も当たったー!!!


我が家、3等が当たるなんて、初めてかも゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ばんざーいヽ(´▽`)/ 




昨日の夜は、初めての3等の当選に嬉しすぎて興奮したのか、
早めに眠ってしまった( しかも、当選したはがきを握りしめたまま・・・・・(^-^; )、
銀のままなのでした。

                                               銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←フカフカのお布団でお昼寝した銀ちゃんに、
          ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« りんごと毛布で仲良しが続く♪ | トップページ | お留守番、お願いしますよ »

コメント

おめでとおめでと(゚▽゚*)

凄いですねぇ~、
って、銀ちゃんって事務所にも出社するのですね。カッコいい。

毎日見てるんですが、楽しみにしてるんですが、
コメント入れたいんですが、、、、
少々切羽詰ってて、読み逃げになると思われます。

嫌いにならないでね、ふふふ。
週末とかにまとめてコメント入れよかしら。へへ。

ありがとありがと(*´ェ`*)

銀ちゃんね、少し愛想がない、わが社の看板犬ですから(;´▽`A``

ブログ、私も覗いております。
何やらほんとに切羽つまっているようですね・・・。
いつでもお待ちしてますので、時間を見つけて
足跡残していってくださいなヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りんごと毛布で仲良しが続く♪ | トップページ | お留守番、お願いしますよ »