2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 愛の告白(/ー\*) | トップページ | 逃げ切れた? »

2011年1月18日 (火)

見ているだけで凍りつきそう、巨大な・・・。

昨日のサッカー・アジアカップ、日本vsサウジアラビア戦 見ました~ ? 

グループリーグ1位での通過、そしてベスト8進出・・・

おめでとうございまーす!!!!!



早い時間に点数がポンポーンと入ったので、一緒に見ていた旦那さまは日本の勝利を確信し、安心したのか最後まで見ませんでしたが、いつも10時には眠くなる銀のままだけど、昨日は最後まで見届けましたーっっヽ(´▽`)/

ひたすらゴールに向かって走る姿。。。。。感動したっ!
そしてその姿は、どの選手もカッコイイですね(≧∇≦)

次の準々決勝、開催国であるカタールと戦うザック・ジャパン!!
銀のまま、またまたテレビの前で応援します!! 頑張れーーーっっ!!!ヽ( ゚ω゚)ノ







さて。

昨日の夜は、ザック・ジャパンのおかげでとても熱い気持ちで眠れたのですが、
朝、目が覚めるとやっぱり寒い( そりゃそーだ )・・・。
今日もまた朝から雪が降っています。

そんな今日の様子↓Img_0062 いつもとちょっと場所を変えて、橋の上から川の様子を写してみました。


Img_0064 その反対側。



銀のまま、旦那さまに午前中のうちにおつかいを頼まれたので、さっそく出かけたのですが、途中、こんな木を見つけました↓Img_0060木の枝から、巨大なつららがーっ !!(゚ロ゚屮)屮

こりゃーすごい(((゚Д゚)))   
見ているだけで、凍りつきそう。。。





と思えば、こんな木も↓Img_0053

Img_0055_2

Img_0054こっちの木は凍りつく・・・ではなくて、とってもキレイでした(゚ー゚)




この降り続く雪に、今日はあちこちで屋根の除雪作業をしている姿が見えました。
銀のままもおつかいを終えた後、いつもの除雪作業を↓Img_0074はい。 完了(*^-^)

除雪のついでに、銀ちゃんも外でトイレターイム! 
ところが、やっぱりこうなります・・・・・↓Img_0066_2 「 僕、行きたくありませんdog 」

しかも今日は、冷たいコンクリートではなくて、木で出来た台の上に乗って待ってます(^-^;
( 台の汚いところは見ないように!!)


Img_0068_2銀のままに 嫌々連れて行かれたトイレ。
銀ちゃん、終わると足元に雪がない所を選んで避難してます(;´▽`A``



Img_0070「 きちんとトイレ、済みましたdog お部屋に入れてくださいなdog 」



はいはい、りょーかい(◎´∀`)ノ





Img_0076 「 ストーブ、最高dog 」


雪の中で走る銀ちゃんもいいけど、
銀ちゃんはいつものここ、ストーブの前が似合うわ。。。と思った、銀のままなのでした。

                                            銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ストーブの前のヌクヌク銀ちゃんに、ポチッとお願いしますr(^ω^*)))










 

« 愛の告白(/ー\*) | トップページ | 逃げ切れた? »

コメント

また癒されにやってきました

銀ちゃんを見ていると、これぞポインターって感じがします
私は食べたがるものを何でも与え、どんどん太らせ
太って散歩に行きたがらなくなると無理に連れて行こうとしませんでした
最悪のダメダメパートナーでした
結果、随分早めに天国に行ってしまいました
銀ちゃんと同じ白黒ポインターだったので、ぶくぶく太ったうちのワンは
よくご近所さんに
子牛ですか?な~んて笑えない冗談言われてたなぁ・・・

今度、ポインターを飼うときがあったら、銀ちゃんみたく
スリムでかっこよく!するぞ~(^_^)v

保護犬の銀ちゃん、我が家に来たばかりの頃は与えたご飯をいつも半分位残していました。トレーナーさんからも、もう少し太らせた方がいいよ。。。と、言われていましたが、
なかなか体重が増えずにいました。
我が家での生活に慣れた頃、うんちの回数も減り、食欲も旺盛になり、体重が徐々に増えていきました。と比例して、私たち夫婦の体重も増えました(;´д`)トホホ…
( 今では、「これじゃー、ご飯足りないよdog 」という態度をとっている、銀ちゃんです(;´▽`A``)
銀ちゃんは今の体重がベストかな?と思っているので、キープできるようにしていきたいです。

これぞポインター!・・・だといいのですけど、銀ちゃんが1度もポイントしている姿を見た事がありません(^-^; ご存じの通り田舎なので、ポイントしてもいいような相手がたくさんいるのですが、今だ見た事はありません。(だから、捨てられたのかも知れません)
でも、こんな銀ちゃんだからこそ、遠回りをして我が家にやってきてくれたんだ。。。と思っています(*^-^)
ぴいさんの飼っていらしたポインターちゃんも可愛いかったのでしょうね。
また、ポインターにめぐり逢えたらいいですね(o^-^o)

また覗きに来てください! お待ちしています♪♪♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛の告白(/ー\*) | トップページ | 逃げ切れた? »