2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 除雪してます・・・その時銀ちゃんは? | トップページ | 見ているだけで凍りつきそう、巨大な・・・。 »

2011年1月17日 (月)

愛の告白(/ー\*)

今日は雪が降ったり止んだりの新潟でした。

久~しぶりの青空を見つけて嬉しくなったので、カメラでパチリ!!↓Img_0047 ほら、雲の隙間に見える青空(゚▽゚*)



Img_0048 これは青空が見えないけど、遠くの山がキレイに見えてます。



Img_0049 雪が積もっていて、同じに見えるかもしれませんが、さっきとは別の山↑



Img_0050 これは、↑と同じ山。ほんのちょっとアップにしてみました(* ̄ー ̄*)




いつも雪が降る中で写真を撮っていると、カメラが雪で濡れて壊れないかと
心配なんですが、雪が降ってない日は、
いつもより多めに景色( 今日は雪山だけどね )を映したくなります( ̄▽ ̄)



そんな今日、銀のままは銀ちゃんとのお散歩の途中、
大好きなあの方へ愛の告白をしましたーっっ (/ー\*)きゃっ♪♪♪



Img_0028
 雪の壁を使って((w´ω`w)) ↑ 何て書いたか分かりますか?


「 ぎん LOVE ♡ 」



銀のままが子供の頃、
こうやって雪の壁に絵を描いたり、文を書いたりして遊んだっけなーo(*^▽^*)o
最近の降り続く雪で高くなった雪壁に、久しぶりに書きたくなっちゃった。
( ちなみに銀のまま、38才ですが何か?(^-^; )

そして、両想い !? の2人↓Img_0029 ひとつの座布団を仲良く半分こして、まったりタイム中。


Img_0032 ラブラブ(*´σー`)



Img_0042 何気に銀ちゃん、座布団のスペースを広げています・・・。



Img_0044 お腹を撫でて!お顔を撫でて!と、こんな体勢になって甘えてきます。



Img_0045ゴロゴロ、ゴロゴロdog

銀のままの脇の下にすっぽりはまった、銀ちゃんなのでした。





我が家、昨日は家族みんなが鉄腕ダッシュを見ました。
とってもおもしろかったー!!

きっと明日は、だいすけ君が行く ! を見るであろう、銀のままなのでした。

                                             銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←2人の愛は永遠な、銀ちゃんと銀のままにポチっとお願いします(*^-^)

« 除雪してます・・・その時銀ちゃんは? | トップページ | 見ているだけで凍りつきそう、巨大な・・・。 »

コメント

ぶっ( ̄ー ̄)

ぎんLOVEやて、、、っぷ。
そこまでは、よろしいが、ハートマークはねぇ~、、、、( ´艸`)

で、、最後の写真を見ると、とても鼻が高いように見えます。
ウマい具合にモザイクしてるのか、本当に高いのか???

一度検証に行かねば(  ̄^ ̄)ゞ

本当は、ハートマークをもう2つほど付け加えたいところですが( ̄ー+ ̄)

鼻を高く写してくれたのは、旦那さまのカメラの腕前ですヾ(´ε`*)ゝ
と、言っております・・・(;´▽`A``

雪景色すごいですね!!
山が真っ白だぁ~\(◎o◎)/雲もすごい!!

ラブラブさがとても伝わってきます♡
銀ちゃんの表情、「銀のままさんは僕のもの」って言ってるみたい(^^)
ひゃぁぁ~~幸せですね(≧▽≦)♪

今週は、まだまだ雪が降るようですよ~~!!
毎日朝、目が覚めると どんだけ夜のうちに雪が積もったのか、
窓を開けて確認するのが恐ろしいような、ちょっとドキドキするような・・・。
怖いもの見たさって言うのでしょうか(;´▽`A``

銀ちゃんとゴロゴロ、ゴロゴロ。。。
とーっても幸せな時間でしたヾ(´ε`*)ゝ( 結局、座布団は取られちやいましたけど(*^m^) )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 除雪してます・・・その時銀ちゃんは? | トップページ | 見ているだけで凍りつきそう、巨大な・・・。 »