2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 秘密兵器の導入( ̄ー+ ̄) | トップページ | ささみ>銀のまま »

2011年1月 8日 (土)

おにゅ~~ !

昨晩からけっこうな雪が積もった新潟です。

深々と降る・・・・・という感じではなかったのですが、
今朝起きると、けっこうな量が積もっていました(゚0゚)

そんな今日の新潟↓
Img_9381午後になってお日様が出てきたので、道路の雪もかなり減りました(*^-^)

Img_9380この晴れ間を利用して、雪堀をしているお宅が何件かありました。
旦那さまの天気予報じゃー、あさって辺りからまた雪の天気が続くそうな・・・・・。






さて。

銀ちゃんが一番愛用している洋服( ビニールの雨合羽 )があるのですが、
昨年の秋頃から、サイズが微妙に小さくなってきたり、あまりに頻繁に着ているので
マジックテープの所が切れていたりしていました。
( まー、1980円で1年もったのだから、大満足なんだけどね(;´▽`A`` )

写真でも分かるように、田舎な我が家。
近くには小型犬や中型犬サイズの洋服は売っているものの、
銀ちゃんサイズの洋服は売っていません。それに加えて、
銀ちゃんに会うサイズの洋服ってなかなか無いのです(。>0<。)  
セーターは母に銀ちゃんのサイズで編んでもらい、
今まで着ていた雨合羽は、やっと見つけた1枚でした。

そのボロボロの雨合羽、
新年にともない(!?)新調いたしましたぁーヽ(´▽`)/

今回は、旦那さまがネットで注文してくれました(v^ー゜) ↓ 
Img_9345じゃーん(*゚∀゚)=3   

おにゅ~~の雨合羽♪♪♪
  → ( おにゅ~って、すでに死語かしら・・・?(;´▽`A`` )





前の物と比べると・・・・・↓Img_9346 若干、サイズを大きくしました!
( せっかくのおにゅ~なのに、色くらい変えてあげれば良かったな・・・Σ(;・∀・) )




早速、試着ですっ(*^m^)

Img_9349 おおーっ! いいじゃーん!



ぎーんーちゃんっっ!! (○゜ε゜○)ノ



Img_9350 「 何っ?dog 」

( 振りむいてくれたけど、顔が黒くて表情がよく分からないわ・・・・・( ̄◆ ̄;) )




Img_9351_2
あらっ !?
もうそっち向くの ?

おにゅ~な雨合羽より、テレビに夢中?な銀ちゃんのようです(ノ∀`)・゚・。



今日のお散歩からさっそく大活躍の雨合羽。
これでまた、雪の中のお散歩もバリバリ行けるね=3=3






さぁ、明日は次女のミニバスケットボールの大会です!
銀のまま&長女はもちろん応援に!!
旦那さま&銀ちゃん、お留守番隊よろしくね(*^-^)

ちなみに次女たち、今年度は明日の大会も含めて残り2回となりました。
チームの為、もうすぐチームを卒業する6年生の為にも、一生懸命頑張ってきてね!!!

エイッ !エイッ! オーッッ!!!!!(=゚ω゚)ノ



明日も今日のような天気だと嬉しい、銀のままなのでした。
( アラフォーの私・・この寒さの中、1日中体育館での応援は、ちとツライ(^-^;・・・・・)

                                              銀のまま 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(o^-^o)
        おにゅ~の雨合羽で、お散歩に出かける銀ちゃんにポチっとお願いします。

« 秘密兵器の導入( ̄ー+ ̄) | トップページ | ささみ>銀のまま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秘密兵器の導入( ̄ー+ ̄) | トップページ | ささみ>銀のまま »