2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 気になる !! | トップページ | 「 ほへっ? 」と「 ちべたいっ・・」 »

2011年1月21日 (金)

初めてのユンボ

いやー、今日はやっちまった・・・(;;;´Д`)ゝ。。。

毎日 日課のようになっている、事務所の池の除雪をしていると、、、




「 ズポッ!!」



!(・oノ)ノ


「 冷たぁぁぁぁい!!!!!゚゚(´O`)°゚ 」




除雪に集中しすぎて、左足を池の中に滑らせてしまいましたぁ(;´д`)トホホ…

長靴の中はもちろん、スポンまでビショビショ。。。
こんな事になると予想してないので、ズボンの替えもないし、
旦那さまも居ないし、まさかパンツ一丁でいるわけにもいかず。。。

そんな中、見つけた物・・・




じいちゃんの作業ズボンヽ(´▽`)/




洗濯して たたんでいる時 、じいちゃんのズボンを見て
「 じいちゃんって、足短いな~( ̄▽ ̄) 」・・・なんて思っていたけど、
この際、丈なんてどうでもいい!
ズボンをちょいと拝借しましょう (;´▽`A``

よいしょ、、っと。




・・・・・!?
・・・・・・・・・・あれ?


このズボンの丈。。。。。。。。 もしかして、私にちょうど良い∑(゚∇゚|||)?





穿いてみて気付く、自分の足の短さ( ̄ω ̄;)
( しかも友達にじいちゃんのズボンを穿いているところをバッチリ見られ(^-^; )




じいちゃん。。。
今まで(足、短いなー)なんて思っててごめんね。  
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン










さて。
今日はこんな事をやっちまってる銀のままですが、昨日は頑張りましたよ↓Img_0175_2 そー。車庫の雪下し!


今、何気に右肩が痛いのは昨日のこの雪下しのせいか?( それとも四十肩か?)
この雪下しで、ちょっとしたダイエットの足しになればなぁ♪・・・と、
一石二鳥で!?やっちゃいまーすm9(^Д^)



Img_0167 雪下し前。( ビフォー )



Img_0172 銀のまま、スノーダンプを担いで梯子を登ります。
( おしりが重そうとか言わないのっ!)


Img_0182「 カロリーの消費!カロリーの消費!」 ←銀のまま、心の声。
雪が降る中、一生懸命頑張ってマス( ^ω^ )



Img_0184 1時間位で終了ーっっ(*^ー゚)bグッジョブ!! ( アフター )
( この後消費したカロリーを、味噌ラーメンで補充した銀のままなのでした( ̄◆ ̄;) )





そして同じ頃、旦那さまもユンボを使って除雪作業をしてました。
この除雪で出来た雪の公園で、銀ちゃんと一緒に遊びましょうヽ(´▽`)/
Img_0185 「 わーいdog 」
銀ちゃん、嬉しそう(*^-^)


Img_0186 銀ちゃん、元気よく走りまわってます。 
ユンボのガソリンが切れたので、旦那さまも作業をひと休み。


Img_0200 しばらく遊んでいると、スタンドのお兄さんがガソリン補充にやってきました。



Img_0201銀ちゃん、今まで止まってたはずのユンボが動いて、ちょっとビックリ 。
後ずさり・・・。



Img_0203 銀のままの後ろに隠れようとしてます(;´▽`A``




Img_0204旦那さまが除雪している所は、夏にいっぱい遊んだ銀ちゃんパークのすぐ近く。
( 緑で囲ったところが銀ちゃんパーク )
いったいどれくらい、雪を掘れば銀ちゃんパークが出るのだろう?


Img_0211 おや?
旦那さま、また雪山に銀ちゃんを連れて行ったねー(゚m゚*)


Img_0216_2また、例のあれですか?
流れ星銀牙・・・やりたいのね( ´,_ゝ`)ハイハイ


Img_0217 「 僕もう、あきたdog 」



流れ星銀牙になるより、銀のままと走りっこしたい、銀ちゃんなのでした。




そして、今日もまたおまけ↓Img_0220 昨日仕込んでおいた、塩豆腐。

とっても味が濃厚になりました。 これ美味しっっ(◎´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          ユンボにびっくりした銀ちゃんに、ポチっとおねがいします(*´ェ`*)

« 気になる !! | トップページ | 「 ほへっ? 」と「 ちべたいっ・・」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる !! | トップページ | 「 ほへっ? 」と「 ちべたいっ・・」 »