2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん雪で遊ぶの図の巻 | トップページ | 秘密兵器の導入( ̄ー+ ̄) »

2011年1月 6日 (木)

初スキー♪そして銀ちゃんは・・・

昨日とは違って、今日は朝から雪・雪・雪・・・。 そして、とても寒い・・・・・( ̄Д ̄;;


今日は次女、
友達と一緒に、今シーズン初めてのスキーに行ってきました♪♪♪

次女、昨日からスキーが出来る!!って、張り切っていたのに
今日に限って、こんな天気になってしまった(;´д`)トホホ…
この寒さでスキーなんて、ちょっとかわいそうだけど( 子供たちは寒さなんて関係ないか!)
3学期になるとスキー授業も始まるし、
旦那さまに付き添いをお願いしました!( 旦那さま、スキーが出来て大喜び(*^m^) )

Cauinaeo↑旦那さまが、リフトから携帯カメラで写してくれました。
 この写真、見ているだけで寒そうーっっ(゚0゚)


Ca5lxv9u 次女とお友達のNちゃん(*^-^)
楽しそう♪ 二人とも、とってもいい顔してます(*´σー`)



途中、旦那さまから
「 頂上、すごく寒い~~~~~( ̄◆ ̄;) 」 との報告がありました。
旦那さま、ただでさえ柔軟性のない体。その上、初スキーでこの寒さ。。。。。
ケガしないよう、滑ってきてくださいヽ(;´Д`ヽ)








そんな寒い日でしたが、銀ちゃんはというと・・・・・↓

Img_9282銀ちゃんは長ーい手足が雪の中に沈んでいるけど、ワシャワシャと遊んでいます(゚m゚*)




Img_9295_2 さすがに雪の中がつらくなると、屋根のある所に避難してブルブルっと、ひと休み 。





銀ちゃんの顔は真っ黒なので、顔に雪が積もるとよーく分かります(≧∇≦)↓

Img_9302 銀ちゃん、お顔に雪が 積もって来たねー。



Img_9304今度は雪が横から降ってるよ(@Д@;

銀ちゃんも寒そう。。。。。




Img_9305 「 今日は雪が横から降って来ますぅぅぅdog 目が開けにくいなぁ・・・dog






今日は雪だけでなく、時より強い風も吹いたからね。Img_9306庭の木も、雪でとても重そうになっています。

本当に寒い一日でしたι(´Д`υ)





そして、スキーから帰ってきた次女&旦那さま。
旦那さまは、すでに足が痛いそうです(ノ∀`) アチャー

そう!! 筋肉痛ってやつね!!






今日の寒さに、今年のスキーは銀ちゃんと車でお留守番にしよう!
と思っている、銀のままなのでした(  ̄^ ̄)ゞ


                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←強い風と雪で目が開かない銀ちゃんに、ポチっとおねがいします(ノ∀`)

« 銀ちゃん雪で遊ぶの図の巻 | トップページ | 秘密兵器の導入( ̄ー+ ̄) »

コメント

初スキーできて良かったですね!

次女ちゃん Nちゃん ぱぱさんも 
寒かったから雪質は良かったに違いないですね。

筋肉痛・・・わたしはまだ続いてますcoldsweats01

サラッサラのパウダーだったようですよ(◎´∀`)ノ

次女の板は、前日ワックスしていったので良かったらしいのですが、
旦那さまは何もしてないまま行ったので、ボタってしまい、コケたそうです(*^m^)

dojyousukuiさんは筋肉痛が 3、4日続いてるのですね・・・。
初滑りの嬉しさか、我が家の旦那さま、その筋肉痛が
心地よさそうに見えているのは気のせいでしょうか? ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん雪で遊ぶの図の巻 | トップページ | 秘密兵器の導入( ̄ー+ ̄) »