2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 逃げ切れた? | トップページ | 初めてのユンボ »

2011年1月20日 (木)

気になる !!

まだまだまだまだまだ。。。雪が降り続いている新潟です。


毎日のように県内の新聞やテレビで、除雪作業中に事故で亡くなられた方がいると言う
ニュースを聞きます。
この雪じゃ、とうぜん玄関先の除雪は毎日しなければならないし、やらないと積もる一方だし。。。雪国の宿命と言えばそれまでですが。。

今週末、旦那さまはこの止まない雪に、再び雪下しツアーを予定しているようです。

どうか、気をつけてくださいね。







さて。

昨日の夜の事。
風呂上がり、銀のままがのんびりテレビを見ていると、次女が一緒に食べようー!と、
みかんを持ってきてくれました(*^-^)

風呂上がりの みかんって、格別に美味しいよねーっ♪ 
娘たちもみかんが大好き!!
それじゃー、いただきましようか(≧∇≦)・・・と、みかんを食べ始めると、
もう一人。。いや、一匹、みかんが大好きな方がやってきました↓

Img_0127「 この匂い。。。そこにあるのは みかんですか?dog 」

銀のままの食べかけのみかんを見つけて、
銀ちゃん いち早く 、みかんの近くに座りますΣ(・ω・ノ)ノ!


Img_0132 「 僕、みかんなんか見てませんよ~dog 」

銀ちゃん、みかんを見ないようにしています(*^m^)



Img_0136 「 ・・・・・みかんだぁ。。まだあるdog 

でも、やっぱり見ちゃいます(*≧m≦*)



Img_0137 「 あるあるあるあるある。。。dog 」

みかんが気になってしょうがない!!( 食べたくてしょうがない!! )



Img_0138_2
銀ちゃん、背筋を伸ばしてきちんとお座りしていたのに、
みかんを目の前にして、徐々に丸くなってきています(;´▽`A``



Img_0143かと思ったら、今度は次女の近くに行って、みかんに連続タッチ(゚0゚)

次女がよく自分におやつをくれる事を知っている銀ちゃん。
結局、なかなかみかんをくれない銀のままから次女にターゲットを切り替えて、
「 みかん、ちょうだい!!dog 」 のアピールをし始めた、銀ちゃんなのでした。





銀のまま、今日は午前中に車庫の屋根の雪下しをしました(*^ー゚)b↓Img_0175 ガッツポーズでやる気と若さ?!をアピールヽ(´▽`)/

無事に終えたかどーか、その様子は また明日(*≧m≦*)






さっ、これから昨日の続き( 歯石取り )をしよーっと♪
銀ちゃ~ん( ̄▽ ̄)、おいで~~(* ̄ー ̄*)/

今日も歯石取りを頑張る、銀ちゃんと銀のままなのでした。

                                           銀のまま


そしておまけ↓

Img_0165今朝のはなまるマーケットでやっていた塩豆腐。
さっそく作ってみました。 明日には食べれるみたい♪♪ 楽しみ~~~♪  

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          今日も見たよ~♪のしるしに、ポチッとお願いします(*゚▽゚)ノ










 

« 逃げ切れた? | トップページ | 初めてのユンボ »

コメント

w(゚o゚)wおう、、、おう。。。。

鳥肌が、、、鳥肌が、、、

こちら灯油が1,500円になりました。。。

ストーブがあるから、灯油は買いませんか?
もう、、、たまりませんよ。この値段。
うちは、お風呂がボイラーなので、灯油が要るんです。。
辛い、辛すぎる。

でも、、、こんな雪をみちゃうと、まだまだ頑張れる!!!と思いますです。

銀ちゃん、、、みかん食べれたかなぁ~。
おねだりのお手手が超で可愛いです。( ´艸`)プププ

うちのワンコ達も、みかん大好きです。

灯油・・・。年々値上がりしてますねー( ̄Д ̄;;
もちろん、我が家も必需品ですよー。
高いけど、無いともっと困るし・・こればかりはしょうがないです(。>0<。)
お互い、頑張りましょうね(;´д`)トホホ…

銀ちゃんから、ばけしいタッチを受けたあのみかん・・・。
穴、開いてました(*≧ε≦*)
銀ちゃんの思惑通り 次女から皮をむいてもらって、無事 いただきましたとさ。
めでたし、めでたし!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逃げ切れた? | トップページ | 初めてのユンボ »