2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 謹賀新年 | トップページ | 銀ちゃん、仕事始め ! »

2011年1月 3日 (月)

銀ちゃんのお正月だより

あーっ。おホンおホンっ(* ̄0 ̄)ノ

改めまして・・・・・





新年あけましてあめでとうございますm(_ _)m

今年も銀ちゃん共々、
よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ













さて。

我が家のお正月ですが(o^-^o)

元旦は毎年恒例の宝徳稲荷大社へお参りに行ってきました。
自営業である我が家、商売繁盛の願いをこめて今年も熊手を購入します。

Ca3po1zo_2
Ca1u0761
新年、一発目!早速、今年もやっちまった・・・。
カメラは持っていったものの、カードが入っていなかったーーーーー。
仕方ないので携帯カメラで撮影(ノ∀`) アチャー   ( 今年もおっちょこちょいは健在か?! 





境内に入って、お賽銭を入れてみんなで手をあわせ、昨年のお礼を伝えます。

そして、どうか今年もよい一年でありますように。

みんな病気やケガなく過ごせますように。
それと、娘たちが楽しく充実した学校生活がおくれますように。
それと、娘たちの一月の大会、どちらもよい結果がでますように。
あと、銀ちゃんと気持ちが心から通じ合えますように。
あと、みなみな様がブログに遊びに来てくれますように。
あと、、、、、、


こらーっ!! 神様にお願いしすぎです!!(゚ロ゚屮)屮











Caqrg850_2
元旦の日はチラチラ雪が。
道路は消雪用の水と雪とでビチャビチャになってました。
そこに今年年女の次女、新年そうそう滑ってしまい、
水もしたたるいい女?( もこもこブーツの中も濡れてます)になってしまいました(´艸`)


このあと我が家は福袋を求めて、おのおのお店に向かいます=3=3

銀のまま、去年は狙ってた福袋が売り切れになってたので、今年こそはゲットしたーい!
銀のままの熱い気持ちに心打たれて?( いや、強制か?)、
旦那さまも銀のままのお供にm9(^Д^)  旦那さまの協力もあってか、
今年は無事、ゲットに成功しましたーっっ(v^ー゜)


お正月=福袋


中身を見て、がっかりした長女もいましたが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・・・
我が家のお正月、これもひとつのお楽しみです♪♪♪





さー、我が家に来てから2回目のお正月を迎える銀ちゃんはというと。。。↓Img_9062元旦の夜。
なにやら一人で座布団の下にもぐり中!(・oノ)ノ


Img_9063おっ、出てきた、出てきた(゚m゚*)
銀ちゃん、何やってたのー?


Img_9084 と思いきや、
長女が食べている甘栗を見つけました。


Img_9091 「 何?それdog 美味しいんですかdog? 」


Img_9092 「 いいですね、甘栗♪♪♪♪♪dog 」


Img_9093 銀ちゃん、甘栗の行き先が気になります(;´▽`A``


Img_9096 そう!!これね!! 美味しいよねぇ。。。



Img_9099 ( 長女がよそ見している間に(゚m゚*) )銀ちゃんも少し食べる?


Img_9103 「 でも、あっち甘栗のほうが大きいです・・・・・dog 」


なーんて銀ちゃん、
結局、銀のままからも長女からも甘栗をもらったんだけどね* ´З`)σ
銀ちゃんも甘栗で新年をお祝いしました!




2011年、

Img_9121 こんな楽しい・・

Img_9112お正月を・・

Img_9128 迎えて・・

Img_9118 おります!!! ( ↑これ、熊手です(*^-^) )




今年も銀ちゃんと一緒に頑張ってまいります=3=3
またまた時間を見つけて、覗きにきてくださいねヾ(´ε`*)ゝ



さー、書初めが終わって暇になった次女とwiiでもしよっかな(*゚∀゚)=3

今年の目標、「 何事も全力投球! 」な銀のままなのでした(もちろん、wiiもねっ)( ̄^ ̄)ゞ




そして今年もおまけ↓Img_9061年末ジャンボ!!!!!


900円なりー (;´д`)トホホ…



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今年も銀ちゃんに会いに来るよーのしるしに、ポチッとお願いします♪♪










 

« 謹賀新年 | トップページ | 銀ちゃん、仕事始め ! »

コメント

ほう、、雪国育ちでもすべるんですね。(当たり前?ふふ)

いやいや、正月からアクティブですね~。福袋の中身が気になるところでございます。
パパは福袋は?

銀ちゃんの甘栗を見つめる顔。
まじまじと正面からみると、やっぱりあじゅ君とは全然違うのね(当たり前?ふふ)2回目のお正月おめでとうございます。

みごとに滑りましたねー(*^m^)
( 我が家に受験生がいなくて何よりです )

旦那さまは、銀のままの福袋の値段よりも高い靴を仕入れてましたΣ(;・∀・)

銀ちゃん、芋類も大好きですね。
甘栗はかなりお気に入りなようですo(*^▽^*)o
ヨーグルトほど、ヨダレは出ませんけどね( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 銀ちゃん、仕事始め ! »