2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 「 ほへっ? 」と「 ちべたいっ・・」 | トップページ | キタキタキターーーッ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! »

2011年1月23日 (日)

りんごと毛布で仲良しが続く♪

今日も我が家は雪下しツアーです(o・ω・)ノ))

毎日、毎日雪の事ばかりで、毎日の銀ちゃんの報告、、、というよりは、
雪の報告のブログになっています(^-^;・・・・・・ が、
どうぞ懲りずにお付き合いくださいませm(_ _)m


今日の雪下しツアー、助っ人の皆さん。↓Img_0260 みなさん、連日の雪下しでお疲れのところすみません。そして、ありがとうございます。



Img_0261事務所の屋根の雪も、銀のままの身長をはるかに超えてます・・・
2メートルは積もっているだろうな・。 何とかしなきゃだわ(;´Д`A ```










さて。

昨日は( めずらしく )朝から仲良しだった次女と銀ちゃん。
そして夜も仲良しが続いてました♪↓Img_0246ホカホカカーペットの上に寝転んで、りんごをすり下ろしている次女。
寄り添って、次女を見守っている( いや、りんごを狙っている! )銀ちゃん(*^m^)


銀ちゃん、ねらい通り、小さくなって、すり下ろせなくなったりんごを もらっていました。



2人( 1人と1匹 )で、デザートのりんごを食べた後は、、、↓Img_0250銀ちゃん、ハウスから自分のお布団をひっぱりだしてきて、
次女と朝の続き、綱引きを始めました!( 目が光ってる~ )



Img_0252頑張れー、次女!
頑張れー、銀ちゃん!



Img_0254 「 僕、負けないよdog 」


次女が勝ったり、銀ちゃんが勝ったり(*´ェ`*)
次女が勝って毛布をポイっと投げると、また持ってきます。
そしてまた、綱引きが始まります! この繰り返し。



そして、疲れたのか、、、↓Img_0257 「 綱引き、やーめた!dog 」

この後 お寝むになった、銀ちゃん。
りんごと毛布で仲良く遊んで良かったね(*´ェ`*)





そして今日は、じいちゃんの誕生日(*゚▽゚)ノ ( そして来週は長女の誕生日が(;´▽`A``)
プレゼント&夕ご飯、、、何にしよっかなー?

これから娘たちと買い出しに行く、銀のままなのでした。

                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←銀のままと同じ誕生日の銀ちゃんに( 保護犬なので分からないから、
          銀のままと同じにしました )、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 「 ほへっ? 」と「 ちべたいっ・・」 | トップページ | キタキタキターーーッ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! »

コメント

お爺さまと上のお嬢様、お誕生日おめでとうございます。ご家族の皆様(銀ちゃんも)が嬉しい事の多い年になると良いですね :-)

銀のままスヤスヤとおやすみしてます^^

そうですね。
嬉しい事の多い年になるといいです。
銀ちゃんが、もっと私達家族に心を開いてくれれば
もっと楽しい日々が過ごせるよう
良い関係を築いていきたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「 ほへっ? 」と「 ちべたいっ・・」 | トップページ | キタキタキターーーッ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! »