2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お留守番、お願いしますよ | トップページ | 銀のまま号でお留守番 ! »

2011年1月26日 (水)

歩いても、歩いても・・・。

昨日のサッカー・アジアカップ、日本 VS 韓国 戦、見ました~~~?


もちろん銀のまま、旦那さまと一緒に見ましたよーヽ(´▽`)/

ーーーーーが!!
あんなにハラハラ・ドキドキする試合、銀のまま、夜に見てはいけなかったー!

ザックジャパンの勝利を無事見届けて、すっきりして眠れるわ。。。と思いきや、その反対!
勝利の余韻からかなかなか興奮冷めやらず、眠る事が出来ません( ̄◆ ̄;)
時計を見ると、寝なきゃ。。という気持ちで焦ってしまい、よけいに眠れなくなるので
はっきりとした時間は分からないけど、眠った時間はきっと2時を過ぎていたはず・・・。
おかげで、今朝の寝起きは最悪でした(^-^;

日韓戦。
始まる前から普通の試合では終わらないような気がしてたけど、延長の上、
PK戦にまでもつれこむとは・・・。本当にいい試合でした。
そして、ゴールキーパーの川島選手。すごかったーw(゚o゚)w

昨日の試合を見てしまったからには、29日の決勝戦も必ず見届けなくては!!!

がんばれー、ザックジャパァァァァァァンッぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー






さて。

夜更かしした昨日のおかげで、今日は少しお昼寝を(*^m^)
( コラーッ!サッカーのせいにしないッッ!!)
お昼寝のおかげで体も頭もすっきりしたついでに、銀ちゃんと散歩に出かけました=3
Img_0336 朝から降っていた大粒の雪も、タイミングよく小粒のあられになりました。



Img_0321 さあ、銀ちゃん!お散歩に行くよー(◎´∀`)ノ



Img_0323 まずはいつもの池チェック!



Img_0324 ちなみにこの黄色の鯉、娘たちは人面魚だー!( 懐かしい(;´▽`A``)と
言っております。



Img_0332 そして、これまたいつもの穴堀りが始まりました。



Img_0335 あんなに寒がりなくせに( そして今日は服も着てないのに )、顔の半分を雪の中に突っ込んでいますΣ(;・∀・)



気のすむまで掘ったら、出かけるよーっ=3




Img_0339いつもの散歩道も、この雪のおかげでどこを見ても真っ白。
どこにいても銀ちゃんの黒い毛が映えます。



Img_0341 「 歩いても、歩いても、同じ景色なのはどーして?dog 
 どこを見ても雪しか見えませんdog 」


Img_0346 雪壁の高さが、日に日に高くなっていきます。



Img_0319_2 こんな感じのサンゴ礁、、、なかったっけ?
( 木なんですけどね )



そーいえば、銀ちゃん。
去年我が家に来て初めての冬を過した時、つららをガリガリ食べてたっけ(○゚ε゚○)



Img_0349 銀ちゃん これ、つららだよ





Img_0350 「 つららだぁdog 」




Img_0354 「 いただきますdog 」



今年もガリガリ、ボリボリとつららを食べた、銀ちゃんなのでした。


                                            銀のまま 
 にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今年もつららを味わった銀ちゃんに、ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/

« お留守番、お願いしますよ | トップページ | 銀のまま号でお留守番 ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番、お願いしますよ | トップページ | 銀のまま号でお留守番 ! »