2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 初めてのユンボ | トップページ | りんごと毛布で仲良しが続く♪ »

2011年1月22日 (土)

「 ほへっ? 」と「 ちべたいっ・・」

休む事なく、雪が降り続いている新潟です(;´д`)トホホ…


土曜日の今日。

予告通り、旦那さまは雪下しツアーへ。 
部活動がお休みになった長女は、( この雪の中 )友達とおでかけ。
次女はと言うと、我がふる里が誇るプロバスケットボールチーム、
新潟アルビレックスBB”と新潟の新聞社が行う、
ふれあいバスケクリニックに参加してきましたヽ(´▽`)/

このバスケクリニック、県内各地の小学生を対象に、
アルビレックスの選手の方々がドリブルなどの基本的な練習から、ミニゲームなど
子供たちと一緒に混じり、指導してくださります。


Img_0241ギャラリーからパチリ。
次女が体育館に到着した時は、まだ準備中でした。
もうすぐ始まるはずだけど・・・。 アルビの選手もまだ来ていないようです。
この大雪でまだ来てないのな?


銀のままは、用事があるのでここでいったん帰宅。

車に戻ろうとすると、、、、、↓Img_0243きゃーっ♪♪

新潟アルビレックスBB 15番、根東 裕隆選手~~~!!!c(>ω<)ゞ

写真、よろしいですか?と聞いたところ、快くお返事してくださいました。
本日は、よろしくお願いしますっっ(*゚∀゚)=3


練習の様子は新聞に掲載されるそうで、ボールにサインをしていただいて帰ってきた次女は、「 ダンクシュート見たっw(゚o゚)w !!」と、喜んでおりました。
これをきっかけに、よりいっそう練習に励んでもらいたいです♪






さて。

バスケとは全く無関係な銀ちゃんですが、いつもの朝はご飯を食べた後、一人(一匹)で
2度寝をしているのですが、今朝は長女も次女もいたせいか寝ませんでした。
寝ないで何をしてたかと言うと・・・・・↓Img_0234 綱引き!!



Img_0239 対戦相手は次女( なぜかテーブルの下にもぐってます!(・oノ)ノ )



Img_0236 「 よいしょdog よいしょdog 」



Img_0237 銀ちゃん、顔を横にブンブン振って頑張ります( ^ω^ )



Img_0240 この対戦、、、銀ちゃんの勝ちー(◎´∀`)ノ


ケンカする事が多いこの2人だけど、こんな時は気が合うのか?(*^m^)
遊んでもらって良かったね、銀ちゃん(゚▽゚*)






でもって、昨日の銀ちゃん↓Img_0223「 ほへっ?dog 」

銀ちゃんが、さりげなーく枕に座っているのを見て、みんなで大爆笑( ´艸`)
何でみんなが笑っているのか分からない銀ちゃんの不思議そうな顔。






今度はお外の銀ちゃん↓Img_0222 「 ちべたいっ・・・dog 」

雪が鼻の頭に付いて、冷たそうでした(ノ∀`)・゚・



どっちの銀ちゃんもかわいいー((w´ω`w))




毎日毎日降る雪に、買い物に行くのもおっくうになっている、銀のままなのでした。

                                            銀のまま










PS:ザックジャパン ベスト4おめでとぉぉぉ(v^ー゜)









にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←「 ほへ ? 」と「 ちべたいっ 」顔のかわいい銀ちゃんに、
           ポチっとおねがいします(*゚ー゚*)

« 初めてのユンボ | トップページ | りんごと毛布で仲良しが続く♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのユンボ | トップページ | りんごと毛布で仲良しが続く♪ »