2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 初スキー♪そして銀ちゃんは・・・ | トップページ | おにゅ~~ ! »

2011年1月 7日 (金)

秘密兵器の導入( ̄ー+ ̄)

今日は雪が降ったりやんだりしている新潟です。

そして、空には時々お日様も見えています↓ Img_9322_2 雪も毎日この位ずつ降るのなら、ありがたいのですけどね(*^-^)







さて。

昨日、我が家に「 秘密兵器 」が届きました・・・・・。




「 秘密兵器 」!? Σ(・ω・ノ)ノ!
いったい何の・・・・・?





それは私たち銀のまま夫婦の、強ーい味方になってくれるであろう、この方・・・・・↓Img_9264 ちびかま 小太郎君 !!!  いぇーい!!!!!


この小太郎君、レンジでチーンでご飯が炊けちゃうんです(≧∇≦)



Img_9273 じゃーん!! 彼、登場ヽ(´▽`)/



銀のまま夫婦、彼を使って毎食玄米を炊き、
ダイエットをしよう!という考えなのです(゚m゚*)


私たち夫婦のダイエットの為に、家族みんなまで、とても美味しいコシヒカリご飯を
玄米で食べさせるのも申し訳なく、
この小太郎君で私たち夫婦の分を毎回玄米だけ炊くことにしました!


でもって、
早速、今日のランチに小太郎君に活躍していただきましたぁーっ(* ̄0 ̄)ノ ↓Img_9336我が家初! レンジでチーンの玄米ご飯↑

旦那さま:「 じゃあ俺から! 」
銀のまま:「 えっ、私が ! 」
ダイエットに興味津々の長女:「 私も食べる!」

銀のまま・長女: 「 じゃあー、どうぞ、どうぞ(* ̄ー ̄*)/ 」 
(初めて食べる玄米ご飯に、ダチョウ倶楽部のようになってしまいましたψ(`∇´)ψ)
ってな具合で、旦那さまが始めの一口を。


ねっ? どうどう?
炊けてる? 味は? 美味しい?


旦那さま:「 かっ、固すぎ・・・・・(;;;´Д`)ゝ 」


玄米って、固くてよく噛む事によってダイエット効果があるのだろうけど、
今回のは、お米に芯が残ってる状態(ノω・、)
ちょっと失敗しちゃったね。

結局もう一度、チーンしなおしになりました。


今日の夕ご飯までには、コツをつかんで上手に炊けるよう勉強しますね(* ̄0 ̄)ノ




Img_9323 「 ままさんたち、ダイエットですかーdog 」



Img_9326 「 ふぅぅぅんdog 」



ちなみに銀ちゃんは、我が家に来て3キロ位太りました(*^-^)( ただいま22Kg )
銀のまま夫婦と一緒だねっ!!





今日からダイエット生活が始まる、銀のままなのでした。

                                           銀のまま

おまけ↓Img_9313ダイエットしなきゃーっっ! 
・・・・・・・って言ってんのに、抹茶のババロアを作っちゃったーヾ(_ _*)

しかもこれが美味しいときたもんだ!!

初日からこの調子で大丈夫か、ダイエット?!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ダイエットを始める銀のまま夫婦を見守る銀ちゃんに、
          ポチっとおねがいします(*´ェ`*)

« 初スキー♪そして銀ちゃんは・・・ | トップページ | おにゅ~~ ! »

コメント

おう、、玄米ですか。
北の国のおコメ、うまいんですよねぇ~、、、ピカピカしててモチモチしてて。
しばらく玄米にコリマシタ。
で、、自分のためだけに炊くのに飽きました。あはは。

でも、、、雪と銀ちゃんって、本当にかっこいいです。
あ、、、ちぃぱぱも(・・って失礼しました。。っぷ)

結局、夕ご飯も硬くなってしまいました(;´▽`A``
その後もう一度炊きなおし、成功したので、明日の朝は何とか大丈夫そうです♪
玄米・・・・・美味しいですね!
というか、かえって食欲が増してる?!のかも(;´д`)

雪の中の銀ちゃん、目立ちますよね(*^m^)
旦那さまと二人、小太郎君の力を借りて銀ちゃんと軽やかに走れる
飼い主を目指します=3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初スキー♪そして銀ちゃんは・・・ | トップページ | おにゅ~~ ! »