2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、仕事始め ! | トップページ | 初スキー♪そして銀ちゃんは・・・ »

2011年1月 5日 (水)

銀ちゃん雪で遊ぶの図の巻

思いがけない晴れた新潟

晴天とまではいかないけど、気持ちよく晴れ間が見えましたsun

そんな中、銀ちゃんとままとパパで仲良くお散歩♪♪

夫婦仲もよかったり悪かったり・・・・・(;;;´Д`)

雪で囲まれた天然ドッグランで走り回りましたよ^^

Img_9213 Img_9215 Img_9219 うひょょょ~~とばかりに走り回る銀ちゃんの図↑

沢山雪の中を駆け回りました。

でも裸w・・・・今日は暖かかったからね。この辺ツッコミしないでねc(>ω<)ゞ























散々走り回って疲れ気味の銀ちゃんとパパ↓

Img_9226 嫌がる銀ちゃん↓

Img_9227 この雪山のテッペンで、流れ星銀牙みたいな写真を撮りたいパパと拒む銀ちゃんw

結局拒み続けた銀ちゃんの勝ち(;ω;)ここまでしか上がりません↓

Img_9232 パパは諦めました。。またいつか撮ってやると心に誓いながら・・・・ww↓

Img_9252















VS:銀ちゃんの名前は、銀河からじゃないよ~銀時からだからね~ヾ(´ε`*)ゝ
↑(戦ってどうする・・・・PSだろw)


                                 ちぃぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←夫婦の中を取り持つ銀ちゃんに、ポチっとおねがいします(*゚ー゚*)

« 銀ちゃん、仕事始め ! | トップページ | 初スキー♪そして銀ちゃんは・・・ »

コメント

あはは、VSね。
素敵、自分突込みがいいです。
で、裸はスルーしときます(*^m^)

しかし、、絵になるなぁ~。めちゃ、カッコいい。

裸スルーありがとうございます( ´艸`)

>めちゃ、カッコいい。

えっ僕ですか?そうでもないですよ~(ノ∀`)・゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、仕事始め ! | トップページ | 初スキー♪そして銀ちゃんは・・・ »