2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キタキタキターーーッ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! | トップページ | 歩いても、歩いても・・・。 »

2011年1月25日 (火)

お留守番、お願いしますよ

銀のまま、今日はこれから次女の授業参観日へ行ってきます=3

小学校の駐車場も、きっとこの雪で 車を止めるスペースが少ないのだろうな・・・と思い、
ただいま徒歩で行こうかと考え中。。。
天気もそんなに悪くないしね(*^-^) ↓Img_0296お昼頃の空。
厚い雲の隙間に青空がちらり。小学校まで夏なら歩いて10分位かな ?
この雪道だと20分はかかりそう。。。

こうして歩いていこうかと考えている間に、今また、雪が降ってきましたー(。>0<。)
イヤだなぁ。。。。。



前回の参観日は行けなかったので、今日はしっかりと見てきます(*゚∀゚)=3








さて。

その参観日があるので、銀ちゃんはこれから1人でお留守番となります。
なので、午前中のうちにいっぱいいい子、いい子してあげました。
Img_0298銀ちゃん、いい子だね。
午後からお留守番お願いしますよ(*゚▽゚)ノ



Img_0300 銀ちゃん、銀のままの手にタッチ( お手 )してきます。
( いい子だから何かちょうだいの合図です ) だけど、顔はあっち向いてます・・・(;´▽`A``



Img_0302 銀のまま、そのままいい子いい子し続けます(*^m^)


Img_0303 銀ちゃん、ワンワンしないで待っててねー。


Img_0307 おっ、寝転んだー( ^ω^ )



Img_0309「ゴロゴロゴロdog


去年の冬は1人で出来なかったお留守番だけど、夏にはお外でいっぱいお留守番出来るようになった銀ちゃん。
だけど、今でも1人になると我慢できなくなり、ワンワンする事があります。
今日は大丈夫かな ?






よーし !
学校に行く準備でもしよっかなー(=゜ω゜)ノ




今夜はザックジャパンの応援に燃えるであろう、銀のままなのでした。
がんばれーっっ !!!!!

                                            銀のまま


おまけ↓Img_0293銀のままの最近のお気に入りのおやつ♪♪
すんごく美味しいの((w´ω`w))   
旦那さまもいないし、お昼にたべようとこっそり買っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ




Img_0297白黒に見つかったー( ̄◆ ̄;)
そして、狙われたー(;´д`)


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←キャラメルコーンを食べたことは内緒のままに
                         ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« キタキタキターーーッ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! | トップページ | 歩いても、歩いても・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キタキタキターーーッ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! | トップページ | 歩いても、歩いても・・・。 »