2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« とりあえず、まだ! | トップページ | お散歩に付き合う ? »

2010年12月 7日 (火)

今日の熱視線

今日はいよいよ、天気予報に雪のマークが出た新潟です。

ポカポカ陽気の暖かかった昨日と比べて、10度も気温の差があります∑(゚∇゚|||)
風邪ひかないように気を付けないといけませんねっ。



そんな今日の空↓

Img_7955朝から雨が・・・。物干し竿も雨に濡れています。
っていうか、雪も降るし、いつまでも外に置いとかないで
いい加減片付けないといけないんだわ・・・(;´Д`A ```






さて。

今日も銀ちゃんと一緒に出勤すると、事務所のテーブルにこんな物が♪♪
Img_7930 白い恋人ーーー。


誰ですか ?  北海道に行ってきたのは ?
とってもうらやましいぞヘ(゚∀゚ヘ)



Img_7917さすが、白い恋人 !
あっというまに残りわずかになりました(o^-^o)

この味、いつ食べても美味しいねー。



今日の10時のお茶の時間に、白い恋人とコーヒーで満たされた銀のままと旦那さま、
甘いお菓子の後のお昼には、さっぱりしたのが食べたいね・・・・・って言う事で、↓

Img_7935 野菜たっぷりのトマトスープヽ(´▽`)/

いつもはコンソメスープが多い我が家ですが、今日はホールトマトを入れました。
今日みたいに寒い日にはピッタリ ! !

さぁ、美味しく頂きましよう♪ っていう旦那さまの奥には、白黒の熱い視線のあの方が・・・・・


Img_7950 「 ・・・・・・・dog 」


銀ちゃん、
さらし首状態でトマトスープを食べる旦那さまを見つめます(;´▽`A``


毎日のように、銀ちゃんのこの熱い視線を受けながらお昼ご飯を食べている、
銀のまま夫婦です(||´Д`)o=3=3=3





Img_7969「 パパさん、トマトスープ食べてんの ? dog
  いいなぁ・・・dog  僕もちょっと食べてみたい・・・dog でも・・もらえそうにないし・・・dog 」

銀ちゃん、しばらくこの状態で旦那さまにちょうだいアピールをしていたけど、
うすうすもらえないという事に気付いたようで、ちょっと諦め顔になってますΣ(;・∀・)

このトマトスープ、たまねぎも入ってるし、味ついてるし。
銀ちゃんはクッキーで我慢だね(*^-^)



そんな銀ちゃん、今日のセーター↓

Img_7973もちろん、母作 ! (  去年のものです )
グリーンも似合うじゃーん♪( 親バカ )

なんだかんだで実は、衣装持ちの銀ちゃん(゚m゚*)




Img_7979 「 今日はトマトスープを見つめすぎて疲れたわ・・・dog 」

こんなあったかセーターを着ても、もちろんストーブの前で寝ている銀ちゃんなのでした。

                                             銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます♪
          今日も熱い視線の銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*^m^)

そして、おまけーーー↓
Img_7873昨日の夕方の散歩道でパチリ !

用意していったロングリードでいっぱい遊んだね(*´ェ`*)



Img_7877 電車も通って、、、



Img_7882 空もこんなにきれいでした。

銀のままも、昨日のランチでたっぷり摂取したカロリーを消化するのに、
必死に銀ちゃんと歩いた、夕方のお散歩でした(ノ∀`)

« とりあえず、まだ! | トップページ | お散歩に付き合う ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず、まだ! | トップページ | お散歩に付き合う ? »