2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 犬の行動解析システム | トップページ | 今日も雪の中、ひゅーんのぴゅーんっと。 »

2010年12月15日 (水)

きたきたーっ !! 例の白い物 !!

今日の新潟!

とうとう、降りましたぁーヽ(´▽`)/




例の白い物です。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.↓↓
Img_8292 雪ーーーっっ!!(*゚∀゚)=3 !!

今朝、6時過ぎの空の様子。






Img_8302 けっこう真剣に降ってます。
降り始めの雪を見ると、なんだかワクワクするねっ♪♪




Img_8297窓を開けて、降って来る雪を触りたいーっ!

早起きした次女は、一生懸命に手を伸ばしてます( ^ω^ )
( はしゃぐ次女と銀のままに、「 寒いから、窓閉めてよ 」と、
  部屋の中から長女の雪よりも冷たい言葉が・・・( ̄◆ ̄; )




いつもはこたつ犬の銀ちゃんも、今日はちょっとはしゃいじゃいますよー(0゜・∀・)↓
Img_8306 「 今日のお庭は、いつもと違うますねーdog 」




Img_8311 「 お魚さんもそう思いませんか?dog 」




Img_8312 「 あれ?お魚さん、どこ?dog 」




Img_8318 「 かくれてんの?dog 」



そして、雪の銀ちゃんパークへGO =3=3

Img_8313_2 「 わーい♪ 雪だ雪だーっdog 」

銀ちゃん、とっても楽しそうだねっ。




Img_8326 「 クンクン・・・dog 」




Img_8324 パークの杭にも、、、




Img_8315夏には沢山のプチトマトが育った、じいちゃんの畑にも
雪がこんなに積もりました(o^-^o)




Img_8327 「 うひょひょーーーい♪dog 」




Img_8328 「 ぜーんぶ、真っ白だ!dog 」




Img_8330 「 ままさーん!dog 」




Img_8332 「 もう、お家の中に入りませんか?dog 」

やっぱりいつもの銀ちゃんに戻りましたかね?(゚m゚*)





Img_8348今日はまだまだ雪が降りますよー。




Img_8335_2 我が家のさざんかの花も、雪に耐えています。





今は嬉しいこの雪も、きっと何日かしたら”さっつぁになる”んだろうなー。
でも今日は、この景色を楽しみまーす(*´ェ`*)
( ※”さっつぁになる”・・・銀のまま地方の方言で、”あきる”っていう意味です(*^-^)
    この料理、毎日食べてさっつぁになったよー、っていう風にね。 )




今日は、”犬は喜び、庭かけ回った” 銀ちゃんなのでした♪♪♪                             
やっぱり犬は、こーでなくっちゃ! 
                                             銀のまま                                                          


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          雪のお庭を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとおねがいします(≧∇≦)

« 犬の行動解析システム | トップページ | 今日も雪の中、ひゅーんのぴゅーんっと。 »

コメント

ふたご座流星群の流れ星ではなく、雪が降ってきたんですね~

私、50歳近いオジサンなのに、いまだに雪が降るとうれしい
です。
ワンちゃんと一緒・・・(苦笑)

銀ちゃんは、素敵な雨合羽兼ウインドブレーカーがあるから、
少しくらいの雪は、へっちゃらですね!
エステルも、出身地から考えて雪は何度も経験している
気がします。

銀ちゃん( そしてアラフォーの私も(;´▽`A``)、
とっても嬉しそうに、初雪の中のお散歩を楽しみました。
積もった雪に顔を入れて遊んでたので、銀ちゃんの黒い鼻の先に
雪がちょこっと乗っかってる姿がおかしくて、可愛くて、笑っていました。


シャドー君の死、ブログにて拝見しました。とても悲しく残念です。
素敵な思い出をいっぱい残してくれた、シャドー君だったのでしょうね。
大好きなご家族を見守り、そして見守られて過ごした犬生は
きっと幸せだった事と思います。

シャドー君のご冥福をお祈りいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の行動解析システム | トップページ | 今日も雪の中、ひゅーんのぴゅーんっと。 »