2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« その2 ・・・銀ちゃんはパパさんとお留守番(*゚ー゚*) | トップページ | その4 ・・・ 日本三大うどん・水沢うどんを銀ちゃんもいただきます! »

2010年12月22日 (水)

その3 ・・・銀ちゃん、千葉を後に。次は群馬へ!

2名の娘たち、今日はいよいよ終業式であります!
さっそく学校で、通知表とにらめっこをしたかな (゚m゚*)?

次女は2学期最後の給食が出るものの、長女は給食なし!!  
昨日の夕方、学校から帰って長女に、
「 明日、お弁当いるからー !! 」・・と、突然の宣言がありました(゚0゚) ( 午後から部活があるからね )
何でもいいよ。との、長女からのやさしいお言葉だったので、
簡単なオムライス弁当にして、持たせました(◎´∀`)ノ 

しっかり食べて、部活頑張ってきてね!






さて。

今日も続きますよー、銀ちゃんとのディズニー旅行(o^-^o)
その3 ・・・ 銀ちゃん、千葉を後に。次は群馬へ! 編。
始まり始まり~~~( 写真がいっぱいですよー )

Img_8613_2 当初の予定より、かなり早くディズニーを出発した我が家。
とりあえず近辺をドライブしてから新潟方面へ向かいましょう(*^-^)



Img_8614我が家の車の前に、2010年千葉国体のマスコット、チーバ君のトラックが((w´ω`w))
この横から見たチーバ君、千葉県の形をしているそうですよ。

チーバ君のトラックに会えた事も、いい思い出になります♪


・・・この後、我が家は長ーい渋滞に巻き込まれるのでありました( ̄Д ̄;;
田舎暮らしで、渋滞とはほぼ無縁の生活をしている我が家。
すぐ近くの道の駅に行きたいのに、なかなか着きません(ノ_≦。)
(車の中では、KARAやAKBの歌が、何回も何回も流れ続けるのでありました・・・・・。)

Img_8617 「 車、進んでないねdog これが渋滞なんですねdog 」



やっとの事で渋滞を抜けて、道の駅でひと休みして、日帰り温泉に入ったり。
その後、高速に乗ろうと予定してましたが、
あまりにもすごい、横からの強風で車が揺れる事、揺れる事・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
旦那さまの判断で高速には乗らずに、下道を走る事になりました。


そんな訳で夜中に着いて一晩お世話になったのが、
国道353沿いにある群馬県の道の駅、

”ぐりーんふらわー牧場 大胡 ”
Img_8685
この日も朝からとってもいい天気でした。( 雨女、県外では活動休止のようです(゚m゚*) )



Img_8622 さあ、夜が明けますよー。



Img_8628 銀ちゃんは、銀のままと一緒に寝たね(*^-^)



Img_8629 寒いけど窓を開けて、朝の新鮮な空気を吸ってー。


Img_8631 「 銀ちゃん、おはよー(*゚▽゚)ノ 」
 お、みんな起きたね!


Img_8635
Img_8636 我が家は車での旅行のときは、家とは反対に旦那さまが食事当番になります(*^-^)
この日も旦那さまに朝ごはんを任せて、銀のままは銀ちゃんとお散歩へ=3



Img_8637 「 待ってぇー!私も行くー!」

ドナルド、いや、次女も銀ちゃんのお散歩に参加しました(o^-^o)



Img_8640朝日が似た者同士を照らします(゚m゚*)

う○ちもしっかり出て、銀ちゃん良い調子!



Img_8643「 !!dog 」

おやっ、銀ちゃん。 何か見つけた?




Img_8644ポニー?




Img_8646 銀ちゃん、近づきたいけど・・・怖いのか?(@Д@;
腰がひけてます(;´▽`A``



Img_8651 ポニー?がよそ見をした瞬間に、ちょっと近づきます(;;;´Д`)



Img_8656 勇気を振り絞って、クンクン!



Img_8659「 おはよう!僕は食事中ですhorse 」
「 おじゃましてますdog 僕、銀ちゃんですdog 」



Img_8660 ポニー?たちにお別れして、お散歩の続きを=3



Img_8662_2  銀ちゃん、すべり台で遊ぶ次女に、しっぽをブンブン振りながらおっかけてます !!



Img_8665
Img_8666
Img_8672
Img_8673
Img_8674 動物はいるし、色んな物があるし、”ぐりーんふらわー牧場 大胡”は、
とっても楽しい道の駅です(≧∇≦)



Img_8676まだ朝早いのに、奥の方で、「 こんにちわ 」って声がするよ?
行ってみよう!



Img_8683 このオウムさんが言ってましたo(*^▽^*)o
”バイバイ”も言えます。 すごいねー。



Img_8684公園をぐるーっと一周したので、車に帰りましょう。



Img_8686 銀ちゃんも銀のままたちも、朝ごはんタイム♪♪



Img_8687 「 ごちそうさまでしたdog 」
もちろん、誰よりも食べ終わるのが早い銀ちゃん(=´Д`=)ゞ



Img_8692 車の中を片付けている間、窓から外を見て待機中。



Img_8695 トイレから帰ってきた旦那さまを見つけて、
「 僕も、また外に行きたいよーdog 」


旦那さまが出発の準備をしている間、娘たちと銀ちゃんと一緒に、隣の風車がある丘までまたまたお散歩に行ってきました。( ここも同じ道の駅です )



いっぱい楽しんだね、銀ちゃん♪♪
旦那さまも準備ができました。 さぁ、ゆっくり新潟に帰ろうね(*´ェ`*)


Img_8696 出発するよー!



Img_8698 「 次はドコイクの?dog 」




こうして群馬を満喫した銀ちゃんなのでした。

さぁ、今度は銀ちゃんの大好きなうどんの話ですよ。
ディズニーの旅→群馬の旅、また明日も続きます(*゚∀゚)=3

                                           銀のまま




 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←初めてポニー?さんを見た銀ちゃんに、ポチっとおねがいします(*゚ー゚*)


そして今日もおまけ↓
Img_8766甘い物が食べたい!と言う長女に、昨日チーズケーキを焼いたのですが、
味に深み?コク?がない・・・。と言われました(´・ω・`)ショボーン
生クリームを脂肪分カットのやつを使ったからかなー?
作り方はいつもと同じなんだけど・・・。
けっこう味に敏感な長女。何だかんだ言って食べてくれましたけどね(=゜ω゜)

« その2 ・・・銀ちゃんはパパさんとお留守番(*゚ー゚*) | トップページ | その4 ・・・ 日本三大うどん・水沢うどんを銀ちゃんもいただきます! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その2 ・・・銀ちゃんはパパさんとお留守番(*゚ー゚*) | トップページ | その4 ・・・ 日本三大うどん・水沢うどんを銀ちゃんもいただきます! »