2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 事件は土曜日に ~それはまるで、なみ平父さん~ | トップページ | きたきたーっ !! 例の白い物 !! »

2010年12月14日 (火)

犬の行動解析システム

犬の行動解析システム『C-barq』

統計学的手法を用い、科学的な視点から犬の行動や気質を評価するという、

日本初の WEB システムです。以上抜粋






もちろん銀ちゃんも解析してみました・・・・・

結果は(´;ω;`)ウウ・・・まだまだ訓練が足りないようです。

前80問の質問に答えて行くのですが

いろいろ答えて行くうちに分かって来るのは

コマンドが伝わっていないこと、待てがしっかり出来ない事なのかな?

う゛~ん゛素人なので詳しくわからないけど

我慢が出来ないことは、確からしい(;;;´Д`)ゝ

↓我慢できない子dog

Img_8246 体ねじりすぎ・・・・( ´艸`)プププ







うちに来て1年、こんなものなのかな。

この解析結果がもっと良い結果なるように

銀ちゃんとともに努力しなくては^^

しかしドッグランも冬季閉鎖だし

田舎だから、他のワンコや人がいる所ってないんですよね~

まっ、夏に向けて地道に銀ちゃんと訓練しますかね( ^ω^ )










ついに我が新潟は、天気予報に雪ダルマが出てきました。

今夜辺りから、白くなるのかな?

毎年、初雪は楽しみなんです^^

シーズン中盤辺りになると、雪なんか見たくなくなっちゃうけどねヾ(*゚A`)ノ

でも今年は、銀ちゃんとスキーに行くぞぉ~(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←雪の日の散歩が大キライな銀ちゃんに、ポチっとおねがいします(゚m゚*)

« 事件は土曜日に ~それはまるで、なみ平父さん~ | トップページ | きたきたーっ !! 例の白い物 !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事件は土曜日に ~それはまるで、なみ平父さん~ | トップページ | きたきたーっ !! 例の白い物 !! »