2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 食事中の皆さま、、、ごめんなさい(;´▽`A`` | トップページ | 屋根の雪下ろしツアー&作戦勝ち? »

2010年12月28日 (火)

今年も残りわずかです(*´σー`) 頑張れ銀のまま! 

今年も残るところ、あと三日となりましたーヽ(´▽`)/

その貴重な三日のうちに、事務所の掃除と、家の大掃除と、お正月用品の買い出しと、
お節の準備と ( そして、まだあるか・・・Σ(・ω・ノ)ノ! ) 残った仕事を片付けるのと、
年始の準備と・・・・・・・・・・・。



あー、昨日のうちに年賀状を片付けておいて良かった~ヾ(´ε`*)ゝ♪♪
えらいぞ、昨日の私!!




そんな頑張った銀のままに、ご褒美のような今日良いの天気!!
銀のまま、冬の日の晴れがとっても大好き(*゚ー゚*)
白い雪が太陽に照らされて、いつもの雪だらけの景色なんだけど、
なんだか素敵に見えます↓ Img_8955_2今朝の空の様子。空がきれいだったので、カメラ片手に洗濯干してます。
今日は一日晴れるな。。という感じがします。



Img_8958おっ!
銀ちゃんが旦那さまと朝のお散歩から帰ってきました=3







今日は外周りのお仕事がいっぱい待ってます!!
次女とカメラをおともに、銀のまま号で早速しゅっぱーつ!!!
銀ちゃんはいい子にお留守番しててね(*^-^)





Img_8963いやー、いい天気♪いい天気♪



Img_8964

Img_8967_2 こんな日はスキーしたいねっ 。( へたっぴだけど(;´▽`A``) 




Img_8972雪山の斜面に 、動物の足跡が。
来年の干支、うさぎの足跡はたびたび見る事があるけど、、
これはうさぎの足跡ではないですね( たぶん・・・)。




あれもこれも写したくて、写真撮影に夢中な銀のまま。次女からクレームが・・(ノ∀`) アチャー
そうだ、やる事いっぱいあるんだっけ・・・ヾ(_ _*)




そんな訳で、午後はスムーズに!?お仕事をこなし、ひと安心(  ̄^ ̄)ゞラジャ

いい子にお留守番していた、銀ちゃんはと言うと、、、↓Img_8981 旦那さまと、引っ張り合いっこして遊んでます(゚m゚*)



Img_8984 「 がしっと!!dog 負けないぞー!!dog 」



Img_8985 「 パパさんもなかなかやるねぇ・・dog 」



Img_8986 「 よいしょーっと!dog 」




銀ちゃん、とっても楽しそうでした(≧∇≦)




旦那さまとの引っ張り合いっこも終わり、
銀ちゃん、今度は次女&銀のままのところへ(*´ェ`*)・・・↓
Img_8988
「 お家に帰ってご飯にしようよーdog 」


アップ( 両手をあげて )して、甘えてくる銀ちゃんなのでした(*゚ー゚*)







さあ、明日も頑張るぞー!!!!!!!
大掃除、長女と次女の応援要請をした、銀のままなのでした(* ̄0 ̄)ノ 

                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
         引っ張り合いっこを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとおねがいします(≧∇≦)

« 食事中の皆さま、、、ごめんなさい(;´▽`A`` | トップページ | 屋根の雪下ろしツアー&作戦勝ち? »

コメント

銀のままさんへ

頑張ってますねー

わたしは今日から がんばってお家のお仕事しますわ。

はいっっ!!(* ̄0 ̄)ノ
今日も張り切っていきます=3=3

娘たちは、今日の働きぶりでお年玉の中身が大きく左右する事を知っていますので、きっと素晴らし活躍をしてくれる事と期待してます(v^ー゜)

お互い、腰に気をつけながらがんばりましょうねー(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食事中の皆さま、、、ごめんなさい(;´▽`A`` | トップページ | 屋根の雪下ろしツアー&作戦勝ち? »