2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 境界線、分かる? | トップページ | 食事中の皆さま、、、ごめんなさい(;´▽`A`` »

2010年12月26日 (日)

カウボーイにされた銀ちゃん(゚m゚*)

今日は新潟、よい天気になりましたーっっヽ(´▽`)/

昨日の大雪の後、、いつもの景色はこんな感じになりました↓Img_8846

Img_8886

Img_8890
真ーっ白 !!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









昨日の除雪疲れもあってか、銀のままも、旦那さまも、娘たちも、
みーんな、朝は遅起きに(*^-^)
なので、銀ちゃんの朝の散歩も、いつもよりも2時間位遅い出発になりました↓




Img_8837
雪が積もる前は、この道も車が通ったりしたけど、この雪でもう自動車も通れません。
自宅から我が家の事務所に行く道なので、銀ちゃんだけの散歩道になりました。



Img_8842 銀ちゃん、迷わず薪が積んである所へ直行=3=3


Img_8843 薪の中に何かいた?


Img_8864 銀ちゃん、どう?


Img_8871 今度はそっち?w(゚o゚)w


Img_8870 「 何かいるみたいなんだけど・・・dog 」


Img_8866 「 見つからない・・・dog 」


Img_8876 「 ふぁぁぁぁぁーーーdog 」


Img_8877 「 もう、探すのやーめた!dog 」



薪の中には、銀ちゃんだけが感じた何かがあったんでしょうかね(o^-^o)
銀のままには結局分からないままでしたΣ(;・∀・)



トイレも済まして、さぁお家に帰ろうね。

帰宅途中、作業中の除雪車が2台↓Img_8894昨日、今日と大忙しだった事でしょう。。。
助かります(*´σー`)



さぁ、銀ちゃん。お待ちかね、ご飯だよー♪♪
Img_8898 「 うまうまdog 」




雪がいっぱいだけど、お天気も良く、とっても楽しい朝のお散歩でした(*´ェ`*)





そして、今日は娘たちと一緒に↓Img_8917_2 障子の張替え~~~r(^ω^*)))
人手があるうちにやらないとねっ!



Img_8916 そして、それを邪魔してる犬・・・・ ( ̄◆ ̄;)



銀ちゃん、私たちのお仕事の邪魔しないでねっっ!!

いい子にしてないと、こんな事されちゃうよー(゚m゚*)↓
Img_8913 「 ・・・・・dog 」

次女作!!!
「 カウボーイの銀ちゃん 」





クリスマスも終わって、いよいよ次はお正月です!
年末はやる事がいっぱーい( ̄Д ̄;;

猫の手、、、じゃなくて、銀ちゃんの手も借りたい、銀のままなのでした。

                                             銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←なかなか帽子が似合う銀ちゃんに、ポチッとお願いします(゚m゚*)

« 境界線、分かる? | トップページ | 食事中の皆さま、、、ごめんなさい(;´▽`A`` »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 境界線、分かる? | トップページ | 食事中の皆さま、、、ごめんなさい(;´▽`A`` »