2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ガウガウ銀ちゃん | トップページ | カウボーイにされた銀ちゃん(゚m゚*) »

2010年12月25日 (土)

境界線、分かる?

雪のクリスマス・・・・・









どころか、大雪のクリスマス(||li`ω゚∞)

昨日から降り続いた雪は、一晩でおおよそ1mほど積もりました(lll゚Д゚)




昨日の様子↓Img_8783_2 


それが、今日は・・・↓Img_8831_2 同じ木なんだけど、すっかり雪に埋まっています・・・。




この大雪に、旦那さまも、じいちゃんも、銀のままも、それから途中、甥っ子と姪っ子も
加わって、雪と格闘する一日になりました(;;;´Д`)ゝ






寒さが体にこたえるアラフォーと違って、同い歳の次女と姪っ子は、
とりあえず冬の定番、雪だるま作りでこの大雪を楽しんでいました(*´ェ`*)↓Img_8806 よいしょっ! よいしょっ!



Img_8814 えいっ!!
( 左側、レンズが曇ってる~(;´▽`A`` )



Img_8815 出来たーっ♪♪  ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



Img_8818 トイレタイムに嫌々外に出た銀ちゃんも、一緒にね。 ハイ!チーズ(≧∇≦)



Img_8817 「 さっ、寒い・・・dog 」




「 銀ちゃん、ちょっと雪の中走ろうよー! 」

見渡す限り真っ白になった、いつもの銀ちゃんの散歩道。
次女は銀ちゃんと遊びたいようです(*^-^)



Img_8819 「 行くよっっ=3=3 」



Img_8820 おっ、銀ちゃん! すごいねー、行くんだー(゚▽゚*)
楽しんでおいでー♪



Img_8821 銀ちゃんのしっぽも、楽しそうじゃーん(゚m゚*)




Img_8822 ♪♪♪



Img_8823 ♪♪♪♪♪



Img_8824 あれーっ?
銀ちゃん、方向変えた!?



Img_8825 おっ、もう一度行く?



Img_8826 ありゃー( ̄Д ̄;;
やっぱり寒くて帰ってきたかー(;´▽`A``


Img_8828 ( レンズの前に銀のままの合羽が写っちゃった・・・(;´▽`A`` )
「 さむ、さむーっdog 」



Img_8829 「 お部屋に入れてくださいdog 」

銀のままに、入り口で訴えてます( ̄◆ ̄;)






やっぱり銀ちゃんはストーブの前がいいんだねΣ(;・∀・)









さて。

↓の写真は、普段銀のままが通っている道路です。Img_8809写真の半分が真っ白になっていますが、
どこまでが道路で、どこからが雪の壁か分かりますか? 
雪の壁の境界線を探せーっっ (*^ー゚)b



はい、答えーっ↓




Img_8810さっきの道路の反対側。
軽トラックが通って、少しは分かるかな?






いやぁ。。。。。
本当によく降ったなぁぁぁι(´Д`υ)

さっ、
奄美のビックダディを見ながら、ゆっくり除雪疲れをとろうかな(o^-^o)



きっと明日は筋肉痛が待っているだろう、銀のままなのでした。

                                              銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←この大雪にびっくりの銀ちゃんに、ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/

« ガウガウ銀ちゃん | トップページ | カウボーイにされた銀ちゃん(゚m゚*) »

コメント

すごい!!すご~~い!!!!

いやぁ~、ビックリしましたよ。

長崎じゃ、10センチ雪が積もったら、皆会社休みやがりますからね~。

あ、もちろんアタクシも、うっふん。

こんな雪の中歩いたら、楽しいだろうな。
もちろん行く先は会社じゃない!!
本当にビックリしました。w(゚o゚)w

いきなりの大雪だったので、雪国生まれ、雪国育ちの銀のままもビックリでした!

黒ヨーキーのマイクちゃん。
いつでも修行にいらっしゃい( ̄ー+ ̄)!!
ただし・・・・・
ストーブの気持ち良さも教えちゃいますけどね(;´▽`A``

あぁ、先に読まれてしまった。
リンクさせていただきます。
って、お断りもせずに失礼しました( ^ω^ )

今まで、アメブロの方以外のコメントがブロックされてたんですねぇ~、、知らなかったんです。
早速解除しました、解除出来ました。
知らないってのは、本当に怖いですね。

何人の方を不快にしたんだろう。。。
多分、銀のままさんもコメント下さろうとしたんではないでしょうか???
(*_ _)人ゴメンナサイ

実はそうでした・・・(;´▽`A``
今度はコメント入れられるんですねっ、良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

では早速、飛んできまーす(*゚▽゚)ノ

何度もひつこいくらいにお邪魔します。

この豪雪っぷりの写真を数枚いただいてもよろしいですか?
ブログに貼っつけたいなと。。。
長崎は、本日雪!!なんですよ。はらはら振ってます。
全部道路で溶けてますけど、( ^ω^ )

この程度の写真でよろしければ
どうぞお使いくださいませ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガウガウ銀ちゃん | トップページ | カウボーイにされた銀ちゃん(゚m゚*) »