2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 世界にひとつだけの・・・になるか? | トップページ | 演技派です( ̄ー+ ̄) »

2010年12月 2日 (木)

くるみの殻、見ーつけた ! けど、没収 !

今日、次女はオムライス弁当を持って、新潟市へお勉強しに行きました。
今頃は、帰りのバスの中かな?
でも、良い天気になって本当良かったーヽ(´▽`)/



さて。

銀ちゃんと銀のまま、もちろん今日もお散歩に出かけました。
いつもの散歩道をね♪

Img_7581 さあ、行くよー、銀ちゃん(◎´∀`)ノ



Img_7597 銀ちゃん、早速側溝のチェックですな( ^ω^ )




と、何かガリガリかじる音が・・・?




Img_7599クルミの殻だー。
銀ちゃん、側溝から見つけてきたんだね。



Img_7600 あっこら!

それは食べれないよ、銀ちゃん!




Img_7603 ダメっ!! 

銀ちゃん、離せ!! 離せだよ(@Д@;




Img_7605「 堅いねぇ、これ。ガリガリっと dog



ダメっ!!

はー なー せー !!


Img_7608 
「 ポロ・・・」


銀ちゃん、離してくれたね、いい子いい子(;´▽`A``



だけどーーーーーーー !
くるみの殻の先っぽが無くなってるぅーーー(A;´・ω・)アセアセ






Img_7606 [ ・・・dog 」





Img_7613 銀ちゃん、これ食べれないんだよ、 お腹痛くなるんだからね!




Img_7610  ガリガリしちゃダメだよ!




Img_7611  分かった?




Img_7618  分かったぁ ?

銀ちゃん、顔をそむけっぱなし・・・(^-^;
 






Img_7621
「 まだ何かいいものがあるかな?dog 」



その後も引き続き、側溝のチェックをした銀ちゃんなのでした(* ̄0 ̄)ノ

                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←午後の散歩も、きっと側溝のチェックをするであろう銀ちゃんに、
           ポチッとお願いします(v^ー゜)

« 世界にひとつだけの・・・になるか? | トップページ | 演技派です( ̄ー+ ̄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界にひとつだけの・・・になるか? | トップページ | 演技派です( ̄ー+ ̄) »