2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 久しぶりに連休です。。 | トップページ | とりあえず、まだ! »

2010年12月 5日 (日)

ピンク星人(* ̄ー ̄*)

おはようございます!

今日は銀のままです(◎´∀`)ノ



どうして、こんな時間に記事のアップかといいますと、
今日はこれから、長女の部活動の大会にみんなで応援に行く予定です。
七時過ぎに長女を送り出し、銀のままたちも仕度をしてこれから出発です=3=3



そんなわけで、
早速、銀ちゃん今朝の散歩の様子↓

Img_7758 昨日と違って、今日は朝からとってもいい天気の予感が。



Img_7753 そして、全身ピンク星人が銀ちゃんを連れて行ってくれます(゚m゚*)
ピンク大好きな次女、学校では、ピンクマンと呼ばれる事があるそうです。






Img_7769_2 
銀ちゃん、いつもの側溝チェックをしています。




Img_7771
真剣な眼差し!!!



Img_7775
しっぽで分かる、銀ちゃんが側溝チェックしている時のわくわく度(゚▽゚*) 



Img_7776 「 こっちが見たいのー!!dog



Img_7777 「 どこどこ・・?」
 
「 この辺なんだけど・・・dog




この二人、やっぱり似てるかも・・・(≧m≦)






Img_7779

Img_7786
晴れの日の朝は、なんだかいい事が起こりそうな気持ちになります。
どうか長女たちが、ケガなく、勝っても負けてもいい試合が出来ますように。
( でも出来れば勝利しますように・・←欲張りな母(^-^; )



Img_7793


銀ちゃんも一緒に応援行こうね。



Img_7798

では、皆さん、
楽しい休日をーヽ(´▽`)/





そして大会では、長女より熱くなるであろう、銀のままなのでした( いつもの事 )


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 長女頑張れっっ!!の応援に、ポチッとお願いします(*゚ー゚*)

« 久しぶりに連休です。。 | トップページ | とりあえず、まだ! »

コメント

今日は、お疲れ様でした。

情報がなかったせいか 勝てるかな?と少し期待して応援に行ったので

すが残念でしたね゚゚(´O`)°゚

途中で 帰りたくなってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

せっかく コーチも見に来てくれたのに・・・ね。

お疲れさまでした。

今日は残念な結果になってしまいましたね(。>0<。)
でも、みんな頑張りました。
悔しい!という気持ちがあれば、今以上に頑張れるはず。
明日からまた練習、練習ですね=3=3
( 勉強の方も、部活動と同じ位に情熱を持ってもらいたい・・・と、
  思う母です(;´▽`A`` )

ちなみに長女は、只今爆睡しています・・・。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに連休です。。 | トップページ | とりあえず、まだ! »