2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ピンク星人(* ̄ー ̄*) | トップページ | 今日の熱視線 »

2010年12月 6日 (月)

とりあえず、まだ!

とってもいいお天気が続く、新潟ですヽ(´▽`)/



銀のまま、今日はお友達と一緒にインド・タイ料理のお店へ、ランチに行ってきました♪
ここのお店、久しぶりに行ったので、美味しいのと懐かしいとで、
いつもに増して食欲が出てしまい、サラダ、カレー、麺、デザート2種、ドリンクと、残さず全ていただいて来ました!!

ポカポカ陽気だし、お腹いっぱいだし・・・

あー、わたくし今、とっても幸せだわ((w´ω`w))






さてさて。

銀のままがランチをして、お友達とたっぷりおしゃべりを楽しんでいる間、
銀ちゃんはじいちゃんとお留守番です。

銀のままが帰って来ると、、、、、↓

Img_7823 「 僕はひなたぼっこしてるんですよdog 」



Img_7824 「 ひなたぼっこですdog 」



Img_7825「 ね、ひなたぼっこでしょ?dog
  
えっ?僕の近くに何かあるって?dog 」



Img_7830_2
新巻鮭!!





Img_7831 「 僕はここに鮭があるなんて、ちっとも知りませんでしたよーdog



Img_7832 「 ちょっといい匂いだなー♪って、思っただけですdog 」




Img_7833 「 そこから、いい匂いがぁぁ・・・dog




Img_7835「 だけど、ひなたぼっこですdog 」



Img_7838 「 ほらね、僕いい子でしょ?dog ひなたぼっこでしょ?dog 」



銀ちゃん、、、、、、。

鮭を狙ってますか?…ヽ(○´3`)ノ





Img_7843
「 !!!dog 」




Img_7845 「 ・・・・・・・・・・。
  僕は今のところ、とりあえず、まだ ひなたぼっこ中ですdog 」





Img_7851 
「 まだ、何もしてないですよーdog 」



Img_7848_2 「 もう少しここで、( 鮭がここにあるうちは )ひなたぼっこしてますdog 」




銀のままがランチに行っている間に、親戚のおじさんが
新巻鮭を持ってきてくれたようです(*^-^)
銀ちゃん、この鮭の側からなかなか離れられないでいます・・・(;´▽`A``


とりあえず、まだ何にもしてないもんね!
今の時点では、ひなたぼっこ中の銀ちゃんです。

・・・ってか、
銀のままがもうランチから帰ってきたから、今日はこのままひなたぼっこだね。

もしかして、ままが帰ってきて、( しまったー !) と思ってる?銀ちゃん( ̄ー+ ̄)?





新巻鮭を見ると、いよいよ年末だなーって感じる、銀のままなのでした。

                                            銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ドキドキのひなたぼっこをした銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*^m^)

« ピンク星人(* ̄ー ̄*) | トップページ | 今日の熱視線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンク星人(* ̄ー ̄*) | トップページ | 今日の熱視線 »