2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日の熱視線 | トップページ | 雪やウコン・ウコン »

2010年12月 8日 (水)

お散歩に付き合う ?

今日は午後になって、晴れ間が出てきた新潟ですヽ(´▽`)/


銀のままも銀ちゃんもこの晴れ間を待ってました!
さっそく今日もお散歩に出かけようね、銀ちゃん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_8014午前中は雨が降っていたんですよ。
でも、今はこんなに良い感じの天気になりました。



Img_8019 銀ちゃんも体を伸ばして、準備万端です(゚▽゚*)



Img_8020 「 はい、行きましょうーdog 」




出発して間もなく、いつもとは違う電車が走ってる事に気付きました!(・oノ)ノ

キャー♪♪
カメラ、カメラっっ !! ( 横山やすしのメガネ、メガネのように )
急げーっ、銀のまま!
カメラの用意ーーーーー!!

Img_8026 「 カシャっ! カシャっ!」



Img_8028

おっ?cost i D? それとも、east i D ? なんだ? 
でもこんなの、あんまり走っているトコ見たことないし♪

ちゃんと写ったよね ? ( ^ω^ )ワクワク   

  
(   実は、頑張って写してみたものの、
  電車の事は全く分からない、銀のままです・・・Σ(;・∀・) )



銀のままが電車に夢中になっている間、銀ちゃんは・・・↓
Img_8031 「 そして、僕は待ちぼうけ・・・dog



いつもごめんね(;´▽`A`` 銀ちゃん。
待たせたお詫びに!?今日はゴールデンのドールくんがいる散歩道に行こうか!




おっ、いたいた。ドールくーん(*゚▽゚)ノ
Img_8037
とりあえず、においチェックのあいさつ。



Img_8039
そして、まだにおいを嗅ぎたい銀ちゃん。( しつこっっ!)



Img_8041
しつこくしてごめんね(^-^;
まつげも金色でとってもかわゆいドール君でした。



さて、銀ちゃんはまだまだ散歩が続きます=3

川のチェックをして↓
Img_8043 「 今日もOK!dog


次女の小学校の通学路のチェックもして↓
Img_8046 「 落し物もないです!dog




線路も一応、確認↓
Img_8047 「 まっすぐです!dog



Img_8048 「 かれこれ、一時間が経ちました・・・dog




今日もたっぷり銀のままのお散歩に付き合わされた!?銀ちゃんなのでした。
( でもちっとも痩せないね(゚m゚*) )

                                            銀のまま


またありますよー。おまけ↓(*´σー`)


お昼休み中の旦那さまに甘えてます。
Img_8009
銀ちゃん、おまた、おっぴろげー(/ー\*)



Img_8011_3 「 もしかして、見てた? dog


ぷぷっ(゚m゚*)
見てた。ってか、写しました(v^ー゜)




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←午前中はシャンプーをした銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*^m^)
           いい匂いがするよ♪

« 今日の熱視線 | トップページ | 雪やウコン・ウコン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の熱視線 | トップページ | 雪やウコン・ウコン »