2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 演技派です( ̄ー+ ̄) | トップページ | ピンク星人(* ̄ー ̄*) »

2010年12月 4日 (土)

久しぶりに連休です。。

ドモ(´∀`)ノ 銀のパパです。

本日は、ママに代わりにブログ代行ですわ。

久しぶりの連休で朝からゴロゴロして、散歩もママと次女任せ

Img_7687 Img_7688Img_7707「雨の散歩は、イヤなんですよdog」 

そんな中でもわたしゃひたすらゴロゴロ・・・・・・・・そのうち(´△`)Zzzz・・・。o○

っとずっとゴロゴロしてるわけじゃないですよ( ̄◆ ̄;)

そう休みと言えば・・・・・・











言えば・・・・・












なに?








リクエストに答えてうどんです。

もちろん本日も粉からいっちゃいますぜ~~( ̄▽ ̄)

Img_7727モミモミモミモミモミモミモミモミモミ・・・・・もみもみもみもみもみまみもみ・・・・

Img_7732 ノビノビノビノビノビノビ・・・・・

Img_7733 トントントントントントン・・・・カット・・・・・・端っこは銀ちゃんように

んでかき揚げもつけちゃったりして

Img_7742

完成図 どじゃぁ~~!!ψ(`∇´)ψ

Img_7744

銀ちゃんにも

1 「エヘヘッうどん♪うどん♪dog

Photo 「うまうまうまうま・・・・・・dog

みんな満足だったみたいで、よかったよかった^^

この後、長いお昼寝に突入した銀のパパでした・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← うどん好きの銀ちゃんに、ポチッとお願いしますdog

« 演技派です( ̄ー+ ̄) | トップページ | ピンク星人(* ̄ー ̄*) »

コメント

銀ちゃん パパ手作りのうどんは、おいしかったでしょ!

我が家の最先住犬 シャドーが天国へ旅立ち 旅行とかキャンプ
とか競技会とか、そういう ”イベント”だけではなく、日々の
何気ない愛犬との日常の中に、多くの思い出が残ることを、
改めて知りました。

いつもの散歩道・・・
いつもの公園・・・

そんな何気ない日常を、これからも銀ちゃんと楽しんで欲しいと
思います。
ブログ、楽しみにしております。
また遊びに来させていただきますね!

ご家族の悲しみ、お察しいたします。
ブログにて読ませていただきました。

銀との日々の生活をもっともっと楽しみ
沢山の思い出を作りたいと思います。

くだらない日常を書いたブログですが
いつも覗いていただきありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 演技派です( ̄ー+ ̄) | トップページ | ピンク星人(* ̄ー ̄*) »