2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雪やウコン・ウコン | トップページ | 本日はお留守番 »

2010年12月10日 (金)

銀ちゃん、久しぶりに病院へ行くの巻 !

今日は、午後になって晴れた新潟ですヽ(´▽`)/


昨日の帰りが午前様になった旦那さまの代わりに、
今朝の銀ちゃんのお散歩は、銀のままが行ってきました=3
今はこんなに晴れてんのに、
朝は銀ちゃんも銀のままも雨カッパ着てのお散歩だったんですよー( ̄◆ ̄;)

今日の空の様子↓

Img_8135きれいな薄水色。

そうそう、朝は雨だけでなく、あられも降ったんですぅ・・・(;´▽`A``








さて。

今週のはじめに、銀ちゃんにお便りが届きました(*^-^)
銀ちゃんにとって、とっても大切なお便り↓
Img_8096


Img_8097
ワクチンの予防接種の案内です。


もう去年の注射から1年が経つんですねー。
今年もしっかり注射しなきゃだね(* ̄0 ̄)ノ

お世話になっている獣医さんに注射の予約の電話を本日入れておきました!!


( 銀ちゃん、久しぶりの病院なのでいい子に注射できるかな?
           銀のまま、ちょっと心配。・・・(>ω<)ゞ


なので、旦那さまも一緒に行ってもらいます。




Img_8106 銀ちゃん、今日は注射だよー。



Img_8107 「 頑張ります !!dog




さぁ、病院に着きました↓
Img_8109_2



Img_8110 「 行ってきまーすdog 」

銀のままもカメラを車に置いて、 お供します=3=3




そして、20分後・・・・・↓




Img_8111 「 終わったー♪dog



Img_8114 「 先生、おじゃましましたーdog 」


銀ちゃん、銀のままの心配をよそに、
体温を測る時も、注射をするときも、とってもいい子にしていました(*´σー`)
う○ちの検査も異常なし !!

良かった、良かったー♪♪♪





Img_8115 「 僕、とっても良い子にしてたよdog 」




注射をしたので、午後のお散歩は軽めで終了。
銀ちゃんパークでひと遊びしました↓
Img_8131 「 クンクンdog 」


Img_8133 「 イタチの匂いがするーdog 」



銀ちゃんパークには、この前、イタチが2匹イタッち( ´艸`)プププ
( 銀のまま、いつか、このイタチを激写できるように、がんばりマスm9(^Д^))




ちなみに明日は、次女のミニバスの大会があります!!
頑張れー、次女っ!!  チームのみんなー!!




もちろん明日は応援団になる、銀のままなのでした(o ̄∇ ̄)/


                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←おりこうに注射をした銀ちゃんに、ポチッとお願いします(´-д-`)

« 雪やウコン・ウコン | トップページ | 本日はお留守番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪やウコン・ウコン | トップページ | 本日はお留守番 »