2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お散歩に付き合う ? | トップページ | 銀ちゃん、久しぶりに病院へ行くの巻 ! »

2010年12月 9日 (木)

雪やウコン・ウコン

思いのほか、良いお天気になった新潟です(゚▽゚*)


なので、朝はめちゃくちゃ冷え込みました!

週間天気予報では、雪だるまマークがあったのに、
遠くに見える山には雪があるものの、銀のままたちが暮らしている所までは
まだ降っていません。
なので、最近の娘たち、お布団から起きると開口一番、
「 ねぇ、雪降った? 」 と、聞いています(*^-^)

”雪”・・・いっぱい降ると大変な事もあるけれど、
なんだかんだで楽しみなんだよねー(*´σー`)
そーいえば、銀ちゃん、とっても寒がりなはずなのに、去年の冬は雪の中を楽しそうに
走り回ってたなーo(*^▽^*)o
じいちゃんが雪の中に埋めた大根を、掘りあてて遊んだりもしたっけ♪


また、今年の冬も雪を楽しもうねー、銀ちゃんヽ(´▽`)/



そんな寒ーい今朝。 銀ちゃんはこんな感じ↓

Img_8065
あれっ? 銀ちゃんは?
居ないじゃん??? 

のように見えますけど・・・・。





Img_8074
じゃーん!!
犬はこたつの中で丸くなるぅ~♪になってます(;´▽`A``




どれどれ、銀ちゃんの寝顔も見てみましょうか↓

Img_8066_2
幸せ過ぎて、危ない顔してます ・・・・・( ̄◆ ̄;)





Img_8087
危ない顔をこたつ布団から出してあげました。
( 亀のようです(*ノv`) )





Img_8086 「 こたつ、高だわぁぁぁZZZZZZZZdog 」



こたつに入ると、なかなか起きてくれない銀ちゃんでした。





でもね、もう少ししたら・・・、空からほら、白い物が;:゙;`(゚∀゚)`;:゙







雪や、ウコン・ウコン♪
Img_8057




あられや、ウコン・ウコン♪
Img_8100

・・・・・

「ウコン」は今週末の銀のままだったー\(;゚∇゚)/
( コラーッ!銀のまま、また飲み会かーって言ってるのは誰ですかァァー?(*`ε´*)ノ )

※ ちなみにこれを飲むと次の日が全く違います!!飲んだ事がないあなた!!
  銀のまま、おススメです!!ぜひお試しを~~~(* ̄0 ̄)ノ 



本物の白い物はもうすぐかな ?(*゚ー゚*)
市内のスキー場では、昨日オープンした所がありますよ。



銀ちゃんのお散歩バックの続きがなかなか進まない、銀のままなのでした。
( 今夜また頑張ろっと!!)
                                            銀のまま



おーっと。
せっかく写したのに忘れてた、今日の空↓
Img_8102 雲が多いけど、晴れています。
似ている雲が並んでたので、写してみました。



Img_8105銀ちゃんのセーターもひと洗い。
これでまた明日から、気持ちよく着れるね、銀ちゃん(*´ェ`*)



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←人よりもこたつに居る時間が長い銀ちゃんに、ポチッとお願いしますdog

« お散歩に付き合う ? | トップページ | 銀ちゃん、久しぶりに病院へ行くの巻 ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩に付き合う ? | トップページ | 銀ちゃん、久しぶりに病院へ行くの巻 ! »