2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« きたきたーっ !! 例の白い物 !! | トップページ | 「 さよなら、アルマ 」に、泣いたー(ノ_-。) »

2010年12月16日 (木)

今日も雪の中、ひゅーんのぴゅーんっと。

今日は良い天気になりましたヽ(´▽`)/

昨日降った雪も、ちょうど良い感じに積もっています。
なので銀ちゃんは、今日も雪の中をめいっぱいお散歩して来ました↓

Img_8360 よーし、銀ちゃん。
今日も雪の中を走っておいでーーー(*゚▽゚)ノ



Img_8361 あっという間に、銀ちゃん遠くに行っちゃったー(;´▽`A``
さすがポインター!だねっ(*^ー゚)b  足早っー。


真っ白い田んぼ道を思いっきり走れるなんて、
雪国新潟のとっても贅沢な遊びだね。
あんまり田舎すぎて不便な時もあるけど、銀ちゃんにとっては最高の生活場所なのかな?



遠くに走った銀ちゃんの姿が見えなくなって来たので、旦那さまが呼び戻します!

「 銀ちゃん、おいでーヽ(゚ω゚ )ノ 」





Img_8364 「 はいはーいっdog ひゅーんdog 」




Img_8372 「 ぱからっ、ぱからっ=3=3dog 」



Img_8374 「 よいしょっとdog 」




Img_8377 「 この壁を越えて、と。dog 」




Img_8378 「 ほいさっdog 来たよーdog 」

きちんと戻ってきたね。いい子、いい子、銀ちゃん(*^-^)

よーし!
また行っといでぇー(*゚▽゚)ノ






Img_8382  「 びゅーんdog 」





Img_8385今度は広い側溝のチェックするのね、銀ちゃん(゚m゚*)

この側溝をジャンプして行ったり来たり。
時々雪で足が滑って、水の中に落ちそうになる銀ちゃんに、
銀のままと旦那さま、ハラハラ・ヒヤヒヤヾ(.;.;゚Д゚)ノ


しかし本当に楽しそうだわー♪♪♪ 


今日も雪景色を楽しんだので、もうそろそろ帰りますかね。





Img_8386 「 またパパさんに呼ばれたー dog 」




Img_8388 「 はいはいーっっ!dog ぴゅーんっとdog 」



Img_8391 「 来たよー♪dog 」




Img_8392 いつもはダラ~んとしている銀ちゃんの耳も、カッコよくなびいています( ̄ー+ ̄)




Img_8393 「 ―っとと、dog 」




Img_8398_2銀ちゃん、きちんとお座りして、呼んだ旦那さまの顔をじっと見つめています(*^-^)

なかなかやるじゃん、銀ちゃん! 
カッコイイねー(*´ェ`*)

( 気づきましたぁ? 旦那さまの帽子・・・。 そう、あのなみ平父さんの帽子です(゚m゚*) )




Img_8395 雪の中を走って来たので、セーターが雪まみれ。



部屋の中に入って温まろうね(*゚ー゚*)




Img_8401

Img_8402
銀ちゃん、てちてちと旦那さまの後をついて部屋に入って行きました* ´З`)σ

いつものこたつ犬のダラダラ銀ちゃんと違って、今日はなんだか素敵だよーヾ(´ε`*)ゝ






Img_8352



Img_8405 雪景色にこの空って・・・ なんかいいね(*゚∀゚)=3





明日は銀のまま、長女の担任の先生と個別面談です(;;;´Д`)ゝ
担任の先生はお2人なので、

先生:銀のまま = 2:1   

の面談ですΣ(;・∀・)


前回の面談の時もちよっと、囲まれ感があったのですが、
成績が下がった今回は、もっと囲まれ感がある事でしょう。。。



頑張れ、明日のわたし!!( ̄○ ̄;)!




今夜の晩ごはんのカレーは、
本日部活動がお休みの長女におまかせする、銀のままなのでした。

                                             銀のまま













にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          今日も雪を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとおねがいします(≧∇≦)

« きたきたーっ !! 例の白い物 !! | トップページ | 「 さよなら、アルマ 」に、泣いたー(ノ_-。) »

コメント

初めまして。
不躾なコメントになりますことをお許しください。
私は、長崎で保護活動のお手伝いをしています。

今回、どうしてもレスキューしたい仔がおりまして、少々お知恵をおかりできませんでしょうか?

お時間がありましたら、http://ameblo.jp/qbb0738/entry-10738927606.html
を見ていただけたら、助かります。

katerさん
はじめまして
離島に、置いてくるなんて酷いことするものですね。

うちも保護犬ですが、迎えからちょうど1年位になります。
まだまだ、人にE・ポインターを語るほど詳しくもありません。


ガンドックを専門で保護している団体もあるようです。
そちらにも相談してみたらいかがですか?

またmixiのコミュにE・ポインターもありますし
その辺でいろいろあたってみてはどうでしょうか?

たいした事もできなく申し訳ありませんが、
このブログにもリンクを張っておきますね。

ありがとうございました。

mixiですね、、五島のコミュに入れてました。
ガンドック専門の保護団体、すぐヒットしそうですね。
助かりました。

また新たな動きがありましたら、ご報告いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きたきたーっ !! 例の白い物 !! | トップページ | 「 さよなら、アルマ 」に、泣いたー(ノ_-。) »