2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 屋根の雪下ろしツアー&作戦勝ち? | トップページ | よいお年を(=゜ω゜)ノ »

2010年12月30日 (木)

なんとなく終わりー!!

本日、自宅の大掃除がなんとなく終わりました(;´▽`A``
             ( そっ、なんとなく、、ね(゚m゚*) )

いや~~、頑張った♪頑張った♪
残すは明日のお節作り(*゚▽゚)ノ 

次女の冬休みの宿題にクッキングの課題があったので、
明日のお節作りは次女と一緒に頑張ろうと思います!!!








さて。

銀のまま、いつもは旦那さまにお任せしている銀ちゃんの朝のお散歩に行ってきました。

きっと今日は銀のまま、一日中部屋の中で掃除機、ハタキ、ぞうきんと格闘しなきゃならないので、銀ちゃんと一緒に朝のお散歩にでも行かないと外に出るチャンスが無いわ!と、旦那さまが出発する前にさっさと仕度をして行って来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_9023 

Img_9026朝の空気がピーンとしているこの感じ( 分かりにくい? )。 とっても好き♪♪


Img_9029 除雪車はもう仕事を終えて、帰るところです(゚▽゚*)


Img_9032 山茶花の花もこの雪に耐えてます。



ところで銀ちゃんは、、、?↓Img_9030 池のお魚をチェックしたり、、、


Img_9033木の根元をクンクン!!
何か動物のにおいがしたかな?



Img_9043次は、かけっこ=3=3


Img_9045楽しそうだねー(*゚ー゚*)


Img_9048やっぱり走っている姿、かっこいいなー(*゚∀゚)=3



Img_9038近くまで小鳥も遊びに来ています。
( 銀ちゃんは知らん顔してるけどね(*^.^*) )






銀ちゃんと二人っきりの朝デートをした後は、昨日に引き続き、助手たちと大掃除! 
何とか夕方までには終了いたしました(  ̄^ ̄)ゞ





さあ、いよいよ明日は2010年最後の日です(゚ー゚)

今もそうだけど、おおみそかはおもしろいテレビがいっぱい!!
定番の紅白?それともカウントダウン?いやいやお笑い系?
テレビっ子の銀のまま、ずいぶん前から何見ようかと考え中o(*^▽^*)o




Img_9052 「 僕はその頃、お布団の中だけどねーdog 」





新聞を見るだけでワクワクする、銀のままなのでした。







おーっと!
昨日の障子、どうなったか気になりますぅ?


Img_9050 じやーん!!!!!

旦那さまが上手に張りなおしてくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!
良かったー♪♪♪





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日は次女と仲良しの銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*゚▽゚)ノ
          

« 屋根の雪下ろしツアー&作戦勝ち? | トップページ | よいお年を(=゜ω゜)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋根の雪下ろしツアー&作戦勝ち? | トップページ | よいお年を(=゜ω゜)ノ »