2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ちょっと !! くい込んでるよ !! | トップページ | くるみの殻、見ーつけた ! けど、没収 ! »

2010年12月 1日 (水)

世界にひとつだけの・・・になるか?

今日も、とっても良いお天気の新潟ですぅーヽ(´▽`)/


銀のまま、今朝は娘たちのお布団を干して来ました。
この天気だもの、お布団がふっかふかになる事間違いなし!!
夜はお日様の匂いのお布団で眠れる娘たちは、幸せだね( ̄ー+ ̄)
( 母の独りよがりか?)

そして、じいちゃんのお布団も↓

Img_7563
お布団一式、ずらずらーっと(*^-^)
ここは事務所にある車庫の屋根の上。 ここは一日中ひなたのままなので、
お布団を干すのに一番もってこいの場所。

これで今日はみんなが気持ちよく眠れるねo(*^▽^*)o




Img_7565どうか、一日お天気でありますように。





さて。

先週、行ったドックランで、銀のままは銀ちゃんのお散歩バックを汚してしまいました。
ランでは、わんちゃんたちがおしっこをした所に、水で薄めた木酢液( もくさくえき ) 、
または水できれいに流すのがルールになっています。
我が家は、霧吹きに水で薄めた木酢液を入れて使っているんですが、
この霧吹きの首のところがパックリ折れてしまっていたのです( ̄Д ̄;;

そうとは知らず、お散歩バックに入れたものだから、
バックの中は木酢液でビチョビチョ・・・・・(ノд・。)
おまけににおいもあるもんだから、( 煙、スモークしたにおいです。 )バック自体も、
中に入れておいたロングリードも、う○こを取る袋も( しかも何枚も・・)、ティッシュも、全てが木酢液のにおいに( それを積んだ車の中もだし・・・)。。。。。。

とりあえず、そのスモーク感たっぷりのバックとロングリードは洗濯機で洗いましたが、
お散歩バックがひとつだけ・・って言うのもなんだし、
汚れてしまった時の変えもあったらいいので、新たに2つ、
お散歩バックを仕入れました!!( ビックリマークが付いているけど、仕入れ先は100円ショップだから・・・(;´▽`A``ハハハ )




Img_7572
車の中に常にひとつ置いておけば、どこかに出かける時も、
「 あぁー、銀ちゃんのお散歩バック忘れたよー 」っていう事がないわ。






そして、↓
Img_7566 これと、






Img_7567 これも仕入れてみたの(* ̄ー ̄*)



100円ショップのバックを、銀ちゃんの為にちょっと変えてみたいと思っています。
(  たいした作業ではないけど・・・(^-^; )

ただしー !! 

銀のままは裁縫が苦手ですので・・・・・

ちょっと おやっ?っていうバックになっちゃったら、無かった事になっちゃうかも((・(ェ)・;))



銀ちゃんも楽しみに待っててね♪

Img_7560「 はいよーっ!!dog 」






明日は次女が朝から新潟市に、社会科見学へ行きます。
お弁当のリクエストはオムライス弁当にぶどう。← 次女のお弁当の定番です!
ぶどうの準備もバッチリだし、明日は美味しいオムライス作るからねー♪

明日も今日みたいに晴れるといいね。




頭の中ではすでに、上手にお散歩バックが出来ている、銀のままなのでした。
( イメージトレーニングっていうやつね!これ 大事だし!!)  


                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←世界にひとつだけのお散歩バック作り(←おおげさ)と、明日のお弁当作りを頑張る銀のままに、ポチっとおねがいします(v^ー゜)



おまけ↓

Img_7570 日があたる所を見つけて、ウトウトしている銀ちゃん。 今日も良い天気でよかったね。

« ちょっと !! くい込んでるよ !! | トップページ | くるみの殻、見ーつけた ! けど、没収 ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと !! くい込んでるよ !! | トップページ | くるみの殻、見ーつけた ! けど、没収 ! »