2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« なんとなく終わりー!! | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

よいお年を(=゜ω゜)ノ

今日で今年も終わりですね。

一年を振り返ってみても・・・・・なんも思い出さないやww

まっ銀ちゃんとともに、充実した日々を過ごせたことは確かです^^




銀のままと娘たちの、正月ごっつぉうも出来上がったようです。
明日からが楽しみです^^ 呑んで食って、たんまりと肥りますかなw

さて本日は、年の最後と全く関係ないですが

うちのポインターステッカーの紹介( ̄ー ̄)ニヤリ

おいらの手作りです。

Img_9014 ATOMと言うキャンピングカーに乗っており

それに銀ちゃんも乗っているイメージで制作

Img_9015若干ポインターらしくないですが

あくまでもイメージと言う事で・・・・・(;;;´Д`)

んっ?車が汚いのも・・・・ご愛敬で・・・・・w

おいら的にとっても満足な仕上がりです^^

さて吞もうかな・・・・・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!










それではみなさん

     来年もまたブログの方、頑張って更新したいと思ってます。

                 暇なときにでもまた覗きに来てください。。

      





    よいお年を~~~~ヾ(´ε`*)ゝ

                      ちぃパパ




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←来年もまた頑張っちゃうので、ポチッとお願いしますr(^ω^*)))










 

« なんとなく終わりー!! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとなく終わりー!! | トップページ | 謹賀新年 »