2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お留守番 | トップページ | その1 ・・・ ディズニーに向かうぞ!! »

2010年12月19日 (日)

ただいまーっ!

銀のまま一家、ねずみの国より帰って来ましたぁぁぁーヽ(´▽`)/




(   クリスマス時期だし、すんごく混むよ・・・!
    天気もいいし、入場制限があるかも・・・!
    待ち時間?ハンパないね・・・!          )



それでもイイーッ!!(  ̄^ ̄)ゞ
ドナルドに会いに行きたーーーーーーいーーーーー!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 


こうして、次女の熱烈なラブコールにより、
我が家のねずみの国への旅は始まったのでした。
もちろん、銀ちゃんも一緒だよー♪


Img_8693「 おっ! ねずみの国!!dog 」







が!!

久しぶりの夢の世界に、はしゃぎすぎたアラフォー女、
本日はオネムになりました(;´▽`A``

なので、わんこ旅行の様子は明日よりUPいたします(  ̄^ ̄)ゞ




Img_8516_2

よーし! 娘たち!
いっぱい楽しんで、ねずみパワー注入してきたから、
また明日から頑張ろうねー!!
( そして銀のままもだー! )


今回のわんこ旅行、よいお天気に恵まれた銀のまま一家なのでした。
( 神様、ありがとうヾ(´ε`*)ゝ )
                                             銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←銀ちゃんも楽しんだ週末に、ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/

« お留守番 | トップページ | その1 ・・・ ディズニーに向かうぞ!! »

コメント

こんばんは~
銀ちゃん、かわいいですね!
やっぱりポインターは甘えん坊ですよねー
うちも同じですheart

我が家の憧れshineのキャンピングカーup

銀ちゃんも嬉しいでしょう♪

あじゅママさんへ。

いらっしゃいませーヽ(´▽`)/
ポインター・・・本当、甘えん坊ですよね。
あの大きい体で猫のように膝の上に乗ってこられると、けっこうつらいです(;´▽`A``
でも、そんな所がまたかわいいんですけどね♪

銀ちゃんが家族になってから、一年がたちました。
まだまだいろんな出来事がおこる我が家ですが、銀ちゃんと一緒に勉強中です!
そんな銀ちゃんとの生活をカキカキしますので、またのぞきに来てくださいねヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番 | トップページ | その1 ・・・ ディズニーに向かうぞ!! »