2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今年も残りわずかです(*´σー`) 頑張れ銀のまま!  | トップページ | なんとなく終わりー!! »

2010年12月29日 (水)

屋根の雪下ろしツアー&作戦勝ち?

今日の新潟は、モサモサと雪が降ってます(;;;´Д`)

Img_9003

んでもって、今年最後の仕事は屋根の雪下ろしツアーですた。。

ザッと8軒ほど・・・・・。クリスマスの大雪から、だいぶ雪も減ったので掘りやすかったな^^

銀のまま達は、せっせと事務所の大掃除です。

娘たちもお年玉の中身に影響するのでもちろんお手伝い(○゚ε゚○)

おいらが帰ってきたら、見違えるほどキレイになっちゃってます。

お年玉奮発しちゃうよ~~(v^ー゜)






↑↑↑

と、ここまで旦那さま。
途中まで記事を書いて、さっさと飲みに行っちゃいました・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

なので、選手交代!!

ここからは、銀のままがいつもの調子で書き書きしまーす(* ̄0 ̄)ノ



娘たちのおかげで、事務所の大掃除も予定通りに終わりました。
残すは自宅の大掃除と、お節作りだけ!
家族で楽しいお正月を迎えるため、明日も、もうひと頑張りいたします=3



・・・・・・・と、さっきまでそんな気持ちだった銀のまま、
一瞬にしてやる気をなくしました(´・ω・`)



一瞬にしてやる気をなくした出来事・・・・・・・・・。
それは、、、、、、、、、↓

Img_9019
つい4日前に、張り替えた障子がぁぁぁぁぁぁo(;△;)o






誰っっ!? 
一日かけて、みんなで一生懸命張り替えた障子を破いちゃったのは!!




笑って、「 ゴメーン(;´▽`A``」と言った犯人はこの人!!!!! ↓Img_8547_2_2 次女ーっっ !!!





次女。
正月用品が入っていた大きなダンボールに、銀ちゃんの毛布やお気に入りのクッションを
入れてあげて、そこに銀ちゃんが入って眠れるようにしてあげてた時に
ついつい夢中になって、障子を破ってしまったようです (;´д`)トホホ…

「 アハハハーっ(`∇´) ごめーん!やっちゃったぁーヾ(´ε`*)ゝ 」

あまりに笑って謝るので、銀のままも長女も”怒る!” というよりは、
笑うしかない状況に( 次女の作戦勝ちか?)(^-^;


張り替えて、たったの4日か・・・・・。 
何だか一気に疲れが・・・・。

お正月は、とりあえずの応急処置でごまかすか( ̄◆ ̄;)






そんな次女の気持ちに答えて↓Img_9016 「 ありがとーdog ちょっと狭いけど・・dog 」



今日の銀ちゃん、
また ガウガウ犬に!

眠たくなるとガウガウしたくなるようです(`、´X)

 



Img_9021 「 入ったよーdog 」

こちらも次女の作戦にまんまと引っかかった!?、銀ちゃんなのでした。






今日の大掃除に、あっという間に手が荒れた、銀のままなのでした。

                              銀のまま(+銀のパパも途中までね!)


そして、おまけ↓Img_8996 銀のままの朝ごはん♪
「 目玉焼きのっけごはんー!味の素もかけて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 」

小栗旬とおそろ(/ー\*)♪♪

ってか、もう小栗旬は、目玉焼きのっけごはん→お蕎麦になったんだっけ(;´▽`A``





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←次女の作戦にハマった銀ちゃんに、ポチッとお願いしますm9(^Д^)
          

« 今年も残りわずかです(*´σー`) 頑張れ銀のまま!  | トップページ | なんとなく終わりー!! »

コメント

おぉ~、皺もなく綺麗に貼れた障子だったのにね( ^ω^ )

お気の毒でございます。くすくす。

銀ちゃんの「・・・・・」の顔が、言わせませんね。

眠たいときにガウガウ、子供も一緒ですよね。
眠いとグズル。


で、、卵に醤油&ご飯。黄金の組み合わせだわ。。。あぁ、お腹減った。

もう笑うしかない、私と長女( そして次女もですね(;´▽`A``)
本日、大掃除とともに障子の応急処置もいたします(  ̄^ ̄)ゞラジャ

銀ちゃんと次女、顔が似ていると言われただけでなく、眠いとぐずるあたりも似ていますね。
結局このふたりソックリなんです(^-^;
だからいつもケンカしてますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も残りわずかです(*´σー`) 頑張れ銀のまま!  | トップページ | なんとなく終わりー!! »