2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« その3 ・・・銀ちゃん、千葉を後に。次は群馬へ! | トップページ | ガウガウ銀ちゃん »

2010年12月23日 (木)

その4 ・・・ 日本三大うどん・水沢うどんを銀ちゃんもいただきます!

今日は天皇誕生日ヽ(´▽`)/おめでとうございまーす!

カレンダーの上ではお休みですが、我が家はお仕事です。
新潟県地方、天気予報では明日から雪のマークが出ているので、
雨のうちに片付けなければいけないお仕事があるようです。

明日、24日が雪❄❄❄❄❄
ホワイトクリスマス・イブになりますねぇ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

銀のまま、今年はサンタさんからプレゼントの代行を頼まれました(゚m゚*)
なので今日は午後より、娘たちを連れてプレゼント選びに行ってくる予定です(;´▽`A``

明日はケーキが待っているし、後10日もすればお正月になるし、
子供たちにとって冬休みは楽しい事ばかりだね♪







さて。

長ーくなりました、銀ちゃんとのディズニー旅行→群馬旅行(*´σー`)
その4 ・・・ 日本三大うどん・水沢うどんを銀ちゃんもいただきます!編。
始まり始まり~~~



Img_8705楽しかった、” 道の駅、・ぐりーんふらわー牧場 大胡 ” を後に、
我が家は上毛三山パノラマ街道を走ります=3=3

めざすは、秋田・稲庭うどん、香川・讃岐うどんと並ぶ、日本三大うどんの

水沢うどん(゚▽゚*)


とはいえ、我が家が水沢うどんを食べるのは、これで3回目。
毎回お店を変えてうどんの味比べを楽しんでいます(*^-^)


Img_8707 水沢うどんの名店がずらり。


今回我が家が入ったお店は、「 水香苑 」さん。
( 後で気づいたんだけど、水香苑さんの写真を写すの忘れてたー(ノд・。)
銀ちゃんは車で待っててね!


Img_8710 パノラマ街道沿いにあるだけあって、店から見える山々の景色は迫力あります!



Img_8711 次女オーダーのかけうどん( 大盛り )。



Img_8712_2 これは旦那さまオーダーのざるうどん( 大盛り )。野菜のてんぷら付き。

水沢うどんと言えば、ごまタレだよね↓Img_8714 ちなみに長女も同じ、ざるうどんをオーダーしました。



Img_8713銀のままは釜揚げうどん。野菜のてんぷら付き。
銀のまま、初の釜揚げうどんです!!美味しそう(゚m゚*)


並盛りだった長女と銀のまま、なんだかまだ食べ足りないので
ここで一日限定20食のカレーつけうどん( 大盛り )を追加しました↓(;´▽`A``
Img_8715
Img_8716 温泉卵がカレーダレの辛さをまろやかにしてくれます。



Img_8717 これ、美味しい !!( はなまるマーケットのやっくん風に♪(o ̄∇ ̄)/ )



そして、車で良い子にお留守番していた銀ちゃんにも、
銀のままが食べた、釜揚げうどんを少々お土産に(*^-^)
Img_8718銀ちゃん、水沢うどんだよー♪



Img_8719 「 ちゅるちゅるdog うまうま dog 」

銀ちゃん、あっという間に美味しくいただきました(o^-^o)



お腹も満たしたし、さぁ、高速に乗ってお家に帰ろうね。
Img_8724

Img_8731雪山・・・。
だんだん見なれた景色になっていきます。



Img_8739 銀ちゃんは、お家までひと眠りZZZZZ


Img_8744 この長ーい関越トンネルを抜けると・・・・・



Img_8746そこは・・・・・




Img_8748
Img_8750雪国であったー(*^ω^*)ノ彡



楽しかったね、ディズニー旅行♪
また明日からいつもの生活。頑張ろうね!




Img_8751「 そうですねdog 」




こうして、銀ちゃんを連れてのディズニー旅行は終わるのでありました(◎´∀`)ノ

めでたし、めでたし!?







Img_8752これ、旦那さまへのお土産(゚ー゚)
家に帰って早速コーヒーを入れました。


旦那さま、いつものペットに入って一言。

「 あー、やっぱり家の布団は最高だー ヽ(´▽`)/!! 」







やっぱ、そうなる?








それでも懲りずに、また車旅に行きたくなる、銀のまま一家なのでした。


                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←水沢うどんを堪能した銀ちゃんに、ポチっとおねがいします(*゚ー゚*)

« その3 ・・・銀ちゃん、千葉を後に。次は群馬へ! | トップページ | ガウガウ銀ちゃん »

コメント

美味しそうで、、、

お腹減りました(笑)

結局私は、2人前のうどんを食べた事になりました(;´▽`A``
横に大きく育つ理由がよく分かります(;´д`)トホホ…

水沢うどんも、もちろん美味しかったのですが、
我が家の旦那さまの手作りうどんも、なかなかなんですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その3 ・・・銀ちゃん、千葉を後に。次は群馬へ! | トップページ | ガウガウ銀ちゃん »