2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、久しぶりに病院へ行くの巻 ! | トップページ | 事件は土曜日に ~それはまるで、なみ平父さん~ »

2010年12月11日 (土)

本日はお留守番

銀のままと長女は、次女の応援に行っとります。

なんでパパが代行ですわ^^

さて昨日は、三日月がとてもとてもキレイでした。

ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる的に、カメラで撮りまくり

しかしやっぱり下手なので数を打っても当たりません(;;;´Д`)ゝ

三脚使えば、少しはブレないで撮れたかな。。

Img_8146 う゛~ん゛・・・・・・

こんな三日月の夜の日に銀は、我が家へやってきたんだよね~(;・∀・)

っと無理やりすぎるような気もするが・・・・・

我が家に来てから1年が経ちました。

PCの中に1年前の銀の写真が残ってましたよ( ^ω^ )

Img_1531これが一年前↑

でこれが現在↓

Img_8046_4

うむ太ったね。現在22キロほど、1年前は18キロくらいだったからね~

目つきも変わったような気が・・・・??

しかしこの一年いろいろありましたね~

犬のいる生活をこれからも、楽しんでいこうと思ってます^^

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←一年目を迎えた銀ちゃんに、ポチッとお願いします。

« 銀ちゃん、久しぶりに病院へ行くの巻 ! | トップページ | 事件は土曜日に ~それはまるで、なみ平父さん~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、久しぶりに病院へ行くの巻 ! | トップページ | 事件は土曜日に ~それはまるで、なみ平父さん~ »