2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« カウボーイにされた銀ちゃん(゚m゚*) | トップページ | 今年も残りわずかです(*´σー`) 頑張れ銀のまま!  »

2010年12月27日 (月)

食事中の皆さま、、、ごめんなさい(;´▽`A``

今日も雪の降る新潟です(*^-^)

が、昨日の天気のおかげで、屋根の雪は沈み、
道路もアスファルトが見えるようになりました。





今日は銀のまま、仕事用とプライベート用の年賀状を仕上げるのが目標です!
なので、朝から主婦の仕事をこなして、夕方には仕上がる予定でしたが、
こんな日に限ってゴミを捨てようとしたらゴミ袋が無かったり、
次女が朝ごはんの味噌汁を座布団にこぼしたり( なので、洗濯をもうひと洗い。。。)

まー、たいした事はないんだけど、
筆ペンを持つまでが、なかなか遠くなっていきました( ̄◆ ̄;)

こうなったら筆ペンは午後の私に頑張ってもらって、
午前の私はちょっと気になることをやっちゃいましょー!!と、
銀ちゃんのシャンプー、それと銀ちゃんの毛布、タオルを洗いました(*゚▽゚)ノ
( 気になっている事は銀ちゃんの事ばかりだわ・・・ )







そして、午後の私。



頑張りきれなくて、まだ年賀状が残ってます(´・ω・`)



もちろん、今夜頑張ります・・・。










さて。

そんな一日の銀のままでしたが、銀ちゃんはというと・・・
寒いけど、きちんとお散歩に行ったよー(゚▽゚*) ↓銀ちゃんの足あと(*^-^)Img_8931_3てちてちてち・・・・・。
かわいいねー♪




Img_8934 雪が冷たくても、とりあえず雪の中に顔を入れてチェック中( ̄▽ ̄)




Img_8932 遠くにじいちゃんを見つけたね、銀ちゃん(o^-^o)
じいちやんの所に行くのかなーと思ったら、、、、、



Img_8943あらあら。

もう、お散歩をやめて、銀のまま号に乗るつもりか!!




Img_8946そして、お家で。

銀ちゃん、次女から大好きなヨーグルトをもらうんだって(o^-^o) ↑
一生懸命、マテ!しています。



Img_8948お食事中の皆さま、、、、
銀ちゃんのヨダレを写してごめんなさいね(;;;´Д`)ゝ

もらえるものがヨーグルトだと分かると、キラキラの滝が止まらない銀ちゃんなのです。



Img_8951_2 熱い視線で次女を( ヨーグルトを ) 見つめてますc(>ω<)ゞ



Img_8952 「 まだですか?dog ヨーグルト・・・dog 」



ヨーグルトのためならいつまでも、「 マテ!!」を頑張る、銀ちゃんなのでした。


                                           銀のまま



そして、おまけ↓

我が家の池の魚を狙いに、鷺がやってきました。
Img_8930銀のままと次女を見つけて、素早く飛び立つ鷺。

しかし、鷺が雪の白と同化して、よく分からない写真だわー(o・ω・)ノ
残念っっ(TωT)ノ~~~



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ヨーグルト、さいこーっっ!!の銀ちゃんに、ポチッとお願いしますdog

« カウボーイにされた銀ちゃん(゚m゚*) | トップページ | 今年も残りわずかです(*´σー`) 頑張れ銀のまま!  »

コメント

あははは、朝から笑いました、滝のよだれ。

あっはっはっは。かわい!
ニヒルな表情なのに、滝。最高だぁ~。

で、、鷺・・・自宅の池って、どんだけ広いお家なんだろね。

今度遊びに行くわん♪

ワンコ置いてお泊りは無理だから、日帰りになるけど(ふふ)

よだれで池もできますわ( ̄Д ̄;;

いやいや自宅の池じゃないですよ。

事務所の池なんです。

でも泳いでるのは、黒い鯉ばかり

じいちゃんが食用に飼ってるんだけど

情がわいて食べられないんだって( ^ω^ )


いつでも遊びにいらしてください。
大雪の中お待ちしておりますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カウボーイにされた銀ちゃん(゚m゚*) | トップページ | 今年も残りわずかです(*´σー`) 頑張れ銀のまま!  »