2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日も雪の中、ひゅーんのぴゅーんっと。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年12月17日 (金)

「 さよなら、アルマ 」に、泣いたー(ノ_-。)

昨日もお知らせした通り、
銀のまま、今日はこれから長女の学校に個別面談に行きます(^-^;

ノミのように、ちっちゃな心の持ち主・銀のまま、
ちょっぴし、ドキドキしております・・・(=゜ω゜)ノ




銀のままの胸の内と正反対!?の今日の空↓
Img_8407今日はいいお天気ですよー(゚▽゚*)





Img_8411

この雪山のように、
ドーンと気持ちを構えて( 覚悟して? )学校へ行きましょうかね(  ̄^ ̄)ゞ




夜や今朝は雨が降ってたようで、昨日まで積もっていた雪が消えていました。

Img_8412銀ちゃんパークの雪も残りわずか・・・。
今日も銀ちゃんと雪の中のお散歩を楽しもうと長靴はいたのに、ちょっと残念。



でも、銀ちゃんは側溝のチェックができれば満足のようで↓
Img_8419 「 今日は水の量が多いですねーdog 」




Img_8421雪の上もしっかり歩きましたよ♪

かわいい肉球のあとがしっかり残っています( ^ω^ )






さて。

昨日の夜、NHKの教育テレビで「 さよなら、アルマ 」というドラマがやっていました。
銀のまま、次女をミニバスの練習に送って行って家に帰ると、
長女がこのドラマを見ていました。

銀のままもドラマの後半から少ーしだけ見たのですが、
もうこれが、泣ける事泣ける事・・・・・・・・。

涙をポロポロ、いや、ボロボロ流しながら見ている長女を見て、
「 これは銀のままが全力で見ちゃー、いけないドラマだわ・・・。
目が腫れるまで泣いちゃう系だー(;;;´Д`)ゝ 」と、察し、
全力にじゃなく、チラチラっと見ていました。

このお話、赤札をもらった軍犬のお話だったのですが、
このドラマを見ている時、銀ちゃんが銀のままの膝に寄り添って寝ていたので、、
なんだかよけいにグッときてしまい、チラ見なのにもかかわらず、涙が出てしまいました。


明日も夜9時~、NHK総合で放送するそうです。
銀のままは泣き過ぎるので見れませんが、犬と一緒に暮らしている方は泣けます。
暮らしてない方も泣けます。
ってか、泣きます!
見て見たい!と思ったあなた、是非ハンカチを準備してご覧ください。





Img_8423「 あの昨日のドラマねーdog 」



Img_8424 「 ままさんもお姉ちゃんも泣いてたねーdog 」



Img_8425「 僕はままさんの膝で寝てたけどねーdog 」






そうそう。
やっと、完成しました!
世界にひとつだけの・・・↓



Img_8429銀ちゃんのお散歩バック(´-д-`)
こちら、裏側。




Img_8430そして、( いちおう )表側。

はい、そこのあなた!
細かい所まで、じーっと見ないように!!

何てったって、銀のままがチクチクしたんですから!!



慣れない裁縫に肩がこりMAXな、銀のままなのでした。
さっ、学校に行ってきまーす =3=3

                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←泣きながら宿題をしていた長女に、ポチッとお願いします(*^m^)

緊急速報

長崎県の方でイングリッシュポインターが保護されているようです。

詳しくはkaterさんちの犬事情をご覧ください。

いろいろな犬種の保護犬がいますが、

どの犬種にも幸せが訪れますように・・・・・









« 今日も雪の中、ひゅーんのぴゅーんっと。 | トップページ | おはようございます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雪の中、ひゅーんのぴゅーんっと。 | トップページ | おはようございます。 »